SSブログ

見晴らし台から梅林へ [曽我梅林]

建国記念日に、シェル友さんと小田原梅まつりに出かけた話題です[るんるん]

見晴らし台への坂道の途中には、梅林と富士山の絶景を楽しめる場所がいくつかあるんです[黒ハート] 

富士山の頂上はまだ雲に隠れていたけれど、ここで記念撮影をとっておきましょうね[カメラ] 

LA1A4160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君が一抜けた、といなくなってしまったけれど、レイフとレオン君はおやつもらえるまで忍の一字[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうさんだったね[揺れるハート]

LA1A4168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君も遠足を楽しんでいるみたいでうれしいよ[黒ハート]

LA1A4170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法蓮寺入口にある見事なしだれ梅が、青空に映えて美しいです[かわいい]

LA1A4171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の水仙が際立って見えるよ[かわいい]

LA1A4174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな散策路を、ワンコと歩いて巡るのは楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと黄緑のしだれ桜に守られた観音様かな[るんるん]

LA1A4180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅はとても優雅ですね[かわいい]

LA1A4185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の露店で、ママたちがミカンを購入したので、ひとまず車に戻って荷物を車に置いてと[るんるん]

地元産の食材を買ったりするのも、安いし美味しいし楽しいんですよね[黒ハート]

駐車場近くには河津桜が咲いていました[かわいい] 

LA1A4188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は梅林内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林内の梅は満開だね[かわいい]

LA1A4194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
おかげさまで、楽しい小田原散歩、観梅遠足に参加することが出来ました。ありがとうございました。レオンもとても楽しんでいて、相変わらずの我儘全開ではありましたが(笑)、レイフちゃん、シオンちゃんとの旅はいつも良い思い出になります。

とっても綺麗な梅、枝垂れ梅を、あんなボリュームで見たのは初めてだと思いました。綺麗ですし、桜に劣らない素晴らしい景色でした。あれだけの人手も当然かと思います。こうして我が子達と一緒にワイワイと歩いて観梅するというのはまた、贅沢でした。続編も楽しみにしております。
by レオミクパパ (2017-02-15 07:09) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。レオン君が楽しそうに歩いている姿を見ると、こちらもうれしくなりますね。

我が家がちょくちょく出かけるところでも、お友達と行くとまた新たな楽しみがあるので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!
by レイフ (2017-02-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。