SSブログ

小田原梅まつりを見に来ました [曽我梅林]

11日の建国記念日は、シェル友さんと小田原曽我梅林の梅まつりに出かけてきました[るんるん]

まずは高速道路のPAで、レオン君と一緒にお友達を待ちますよ[黒ハート] 

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそこへは、ご近所シェル友のシオン君に加えて、見知らぬシェルティーちゃんが[犬]

8か月とお聞きしたかな、ルークちゃん、レオン大先輩としっかりご挨拶[るんるん]

将来ワン付き合いがよさそうなきれいなシェルティーちゃんですよ[揺れるハート]

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曽我梅林に到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

そこそこ時間も早めだったので、すんなり駐車場に入れて良かったね[るんるん]

ここでシオン君登場です[黒ハート]

LA1A4121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に、白い梅の花がとてもきれいだよ[かわいい]

LA1A4124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通り沿いのお屋敷に植えてあるのですが、ピンクのしだれ梅がお見事です[かわいい]

LA1A4125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で高台に登ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

眼下には一面の梅林[るんるん]

その背後には美しい富士山が見えるはずなんですが、この日はちょっと雲に隠れちゃったね[どんっ(衝撃)]

LA1A4131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な坂道をどんどん登っていくのですが、車の通りも少ないしワン達には楽しい坂道ですね[黒ハート]

LA1A4133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模湾も一望できます[るんるん]

梅の花も海の水面もキラキラだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台の梅は日当たりが良いせいか、もう終盤に差し掛かっていますね[るんるん]

LA1A4143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、ここらで持参のお弁当の時間にしましょうかね[レストラン]

なんと、シオンパパのサンドイッチにレイフががぶっとかじりついてしまう、という失態が[がく~(落胆した顔)]

シオンパパ、どうもすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、能天気な顔をしている場合じゃないぜ[ふらふら] 

LA1A4146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、きちんと待っていられた子たちには、シオンママからご褒美のおやつですよ[黒ハート]

LA1A4147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、縁石に前足かけて、乗り出しておやつをねだる立場じゃないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯も食べ終わったので、のんびり写真を撮りながら梅まつりの会場に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

レオン君、バシッと決まっているね[黒ハート] 

LA1A4155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりからの眺めは格別です[るんるん]

LA1A4158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。