SSブログ

早めに雨が降り出しちゃった [泉の森]

この日は3時を過ぎると久しぶりの雨の予報[雨]

でも折角のお休みなので、パパとママとレイフで泉の森に出かけてきました[るんるん]

公園内の民家園の梅の花も満開ですよ[かわいい]

LA1A4101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜はまだもう少し先のようですね[黒ハート]

LA1A4100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かカワウが、池から突き出した棒の上で休んでいました[黒ハート]

LA1A4105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東名高速をくぐって、ふれあいの森までやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

遠くから見ると黄色い菜の花が咲いているのかと思ったら、菜の花の葉っぱが黄色くなっていた[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でパパと走ってみると、レイフはついつい興奮してわんわんしちゃうんだよね[たらーっ(汗)]

そういう時はクールダウンして、散策に切り替え[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の見本市の入口には、いつもきれいな花が飾られていますよ[かわいい]

LA1A4113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビオラのトーテンポールかな[exclamation&question]

LA1A4115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にはは満開の蝋梅だね[かわいい]

LA1A4118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めに雨が降り出しちゃったみたい[どんっ(衝撃)]

一気に本降りになっちゃったので、早速撤収ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。