SSブログ

梅が満開のフラワーガーデン [小田原フラワーガーデン]

土曜日はパパとママとレイフで小田原フラワーガーデンへ[るんるん]

前回来た時は早咲きの梅は満開でしたが、全体的には2,3分咲き[かわいい] 

この日は全体が見頃を迎えていましたよ[黒ハート] 

LA1A3817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに芝生が敷き詰められた梅林は、わんこも一緒に散策できるしとてもありがたいです[黒ハート]

LA1A3821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な紅梅は、そろそろピークを過ぎた感じですかね[るんるん]

LA1A3830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園の一角に蝋梅の花が咲いていますよ[かわいい]

LA1A3833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの蝋梅は今が最盛期みたいだね[黒ハート]  

LA1A3834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花にはまだまだつぼみがたくさん[かわいい]

LA1A3835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に紅白の梅がとても映えますね[黒ハート]

LA1A3836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも梅の花を堪能しているかな[黒ハート]

LA1A3837.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにお隣の公園にも足を延ばしてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山のすそ野の上に、ちょこっとだけ富士山の頂上が見えるよ[黒ハート]

LA1A3842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園もきれいな芝生が敷き詰められているんですよ[黒ハート]

誰もいない一角で、ロングリードに切り替えてレイフも軽く運動[犬]

LA1A3882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかドッグランでは走れないレイフにとって、こういう場所が貴重な走る機会なんです[黒ハート]

LA1A3889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり走れる時間は楽しいよね[黒ハート]

レイフも笑顔がいっぱい[揺れるハート]

LA1A3905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るのはそろそろ切り上げますか[るんるん]

東屋で休憩中なんですが、レイフは既に夕ご飯のことで頭がいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。