SSブログ

春の花を追い求めるのは忙しいね [小田原フラワーガーデン]

土曜日にパパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[るんるん]

この日は快晴のお天気で、梅の花びらが光に透けてとてもきれいだよ[かわいい]

LA1A3923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの梅園、地面はきれいな芝生が敷き詰められているし、梅の木も手入れが行き届いているしで、見るだけでもとても楽しめる場所ですよ[黒ハート]

あちこちにテーブルといすや、長いベンチが置いてあるので、お弁当を持ってきてピクニックをするのも楽しいかもね[レストラン]

LA1A3926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこされてレイフも梅の中に埋もれてみました[るんるん]

LA1A3932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の香りを楽しんでいるかな[exclamation&question]

LA1A3934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな芝生の中をお散歩するのも楽しいよね[黒ハート]

LA1A3943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に紅梅の梅がとても映えます[揺れるハート]

LA1A3945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅は桜と違ってゴージャスな感じはしないけど、とても奥ゆかしさが感じられますよね[黒ハート]

LA1A3952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園を出て、温室の裏手にある苗木を育てているエリアにやってきました[るんるん]

LA1A3956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは河津桜がほぼ満開[かわいい]

LA1A3958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの色が春の暖かさを感じますね[黒ハート]

LA1A3959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちでいろんな花が咲き始めて、その花を追い求めて出かける予定を考えるのが大変だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって、季節を感じながらレイフと花の写真を撮りに行けるのは楽しいから問題ないよ[揺れるハート]

LA1A3967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。