SSブログ

こういう時に使うのが効果抜群 [大石公園]

まだまだ昨年の話題です[あせあせ(飛び散る汗)]

パパとレイフで、山中湖のダイヤモンド富士を見た後、河口湖にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフ家のお気に入り、大石公園です[るんるん] 

LA1A2215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら頂上付近に雲はかかるけど、ずっと富士山を見ていられて幸せ[黒ハート]

LA1A2219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋にコキアが真っ赤に色付いていた花街道も、咲く花もなく閑散としています[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況なので、さすがに奥の方までやってくる人はほとんどいませんよ[るんるん]

LA1A2232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろイルミネーションのライトに灯がともり始めましたね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園、天気が悪い時や寒い時は、車で待機しながら富士山を眺めていられるのが嬉しいんですよね[黒ハート]

LA1A2237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はさほど寒くもなく、外でずっと写真を撮りながら散策です[黒ハート]

LA1A2238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションのカーテンに灯りが点きました[ひらめき]

LA1A2242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は結構きれいなのですが、写真で撮ると地味になってしまうので、こういう時のクロスフィルターは絶妙ですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2249.JPG
 





















見た目以上の美しさだね[ぴかぴか(新しい)]

三脚立ててじっくり撮ってみたい気分だよ[カメラ] 

LA1A2253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たまりにイルミネーションが反射して、これまた美しいんです[黒ハート]

レイフと一緒にいながら、レイフの写真を撮らずに夢中になってしまった[たらーっ(汗)] 

LA1A2260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。