SSブログ

レイフ家のクリスマスイブのイブ [昭和記念公園]

既に正月三が日も過ぎて、お正月モードも抜けてくる時期ですが、まだまだクリスマスの話題[どんっ(衝撃)]

パパとレイフで、昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行った時のお話ですよ[るんるん]

12月の3連休では、8時過ぎに花火が打ち上げられる予定です[ぴかぴか(新しい)] 

レイフはさほど花火の音には敏感ではないですが、さすがに近くであげられると不安なので、花火の前に撤収しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A2046-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びメインストリートに戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間、ますます人が増えてきたように感じます[どんっ(衝撃)]

LA1A2050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラやり放題[ぴかぴか(新しい)]

クロスフィルターなくても十分キラキラだったので、素で撮れば良かったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなでっかい光源に対しては、クロスフィルター効果なし[どんっ(衝撃)]

LA1A2061-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも比較的まばらなイルミネーションの場合は効果抜群ですね[黒ハート]

LA1A2063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあまりにもキラキラがうるさすぎるので、フィルターなしで撮ってみましょうね[カメラ]

LA1A2069-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも十分きれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、入り口付近に植えてある花と一緒に記念撮影[カメラ]

LA1A2076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花とイルミネーションのコラボもとてもよい感じだね[揺れるハート]

LA1A2081-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはもう一度キラキラだよ~[黒ハート]

LA1A2083-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブは兄ちゃんはバイトだから(特に本人はイブだからといって、バイトも気にもならないみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)])、一日前のハッピーメリークリスマス[クリスマス]

こうしてレイフ家のクリスマスイブのイブは暮れていきました[黒ハート]

LA1A2099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。