SSブログ

湘南の宝石は絶対リベンジだね [江ノ島]

果たしていつになったら今年の話題に移れるやら[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年クリスマスの日、パパとレイフで片瀬海岸にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

片瀬海岸で夕日を見た後、この日の目的、湘南の宝石を見に江の島までやって来ました[黒ハート] 

江島神社参道は、クリスマスを楽しむカップルでいっぱい[揺れるハート] 

LA1A2356-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの参道を避けて、レイフ家はさっさと下道を行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ところどころに絶景ポイントが[黒ハート] 

LA1A2361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島の西の先端、稚児ヶ淵に行くにはこの道は便利なんだけど、シーキャンドルの場合は、ここからまた上り階段が続きますよ[どんっ(衝撃)]

このあたりは、昭和の雰囲気が残された懐かしさを感じる場所ですね[黒ハート]

LA1A2365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドル絶景スポットで記念撮影をしてと[カメラ]

LA1A2369-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島頂上に向かうまでに、すでにこんなきれいなイルミネーションが飾られています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならこちらの奥の方まで来る人は少ないので、まだ写真も撮りやすいね[黒ハート]

LA1A2383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島頂上到着[ダッシュ(走り出すさま)]

もともとコッキング苑内にわんこは入れないけど、入場券を待つ列が前回の江のフェスを見に来た時以上だよ[どんっ(衝撃)]

わんこOKエリアを散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A2394-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この日は十分キラキラなのでクロスフィルターは無しで撮影しています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2395-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは、毎年富士山と水族館のテーマだね[黒ハート]

LA1A2398-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと背景が火事寸前かな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2403-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもキラキラきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2407-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くて見えませんが、通路には人がびっしり[たらーっ(汗)]

LA1A2414-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が切れたタイミングで何とかパチリ[カメラ]

LA1A2423-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できればコッキング苑の中も撮影できればうれしいね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2425-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはメインストリートを帰りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中にある花壇にはパンジーが咲いていますね[かわいい] 

LA1A2434-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりから参道は、人人人の嵐で渋滞中[たらーっ(汗)]

レイフを歩かせるのは危険な状況だったので、抱っこで下山[どんっ(衝撃)] 

次の日腕の筋肉痛がつらかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

もうちょっと空いた時期に、再度チャレンジしてみたいな[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。