SSブログ

キラキラの昭和記念公園 [昭和記念公園]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

ついに2017年の始まりですね[黒ハート] 

レイフ家はお正月といっても特に目新しいイベントは無いので、昨年のクリスマス前の話題をご提供いたします[揺れるハート]

旬な話題に乗り遅れるのが、おじさんぽの持ち味なので~~~[たらーっ(汗)] 

昨年23日の昭和記念公園、この日はパパとレイフで初めてイルミネーションを見ににやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場は普段の休日と変わらないくらいの車の数、でもイルミネーションを見れるのは限られた場所なので、かなりの人口密度[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1975-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャンパングラスのキラキラがある辺りは、レイフと写真を撮るのも至難の業だね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1981-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、さすがにこれだけの人が集まるだけありますね[黒ハート]

とても幻想的[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシャンパングラスの高さだと、レイフと撮るのは至難の業[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1987-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDの光に照らされると、WBもどのような設定で撮るかは難しいですね[どんっ(衝撃)]

LA1A1994-1JPG.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれ以降はRAW+JPEGに切り替えて、載せた画像はできるだけその場の雰囲気を損なわないように、RAWから現像しました[ひらめき]

LA1A2005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のあるメインストリートよりずっと奥まで来ると、人の数はかなり減ってきます[るんるん] 

イルミネーションのクォリティーは落ちますが、それでも十分楽しめますよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A2008-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDのドームの中にレイフと一緒に入っての撮影[カメラ]

レイフの顔に光も当たるので、これだとピント合わせも簡単だね[黒ハート]

LA1A2014-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近シャッター音の後、合図を待たずにおやつに近寄ってきてしまうレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま~、それでもパパに付き合ってくれるだけありがたいね[黒ハート] 

LA1A2018-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでクロスフィルター着用[カメラ]

LA1A2022-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスフィルターは、こういった光がまばらだったり、ちょっとキラキラ感が弱めの光に使うのが効果抜群だね[るんるん]

LA1A2027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに明るい光がある時では、必要ないかもね[るんるん]

LA1A2033-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなデコレーションですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。