SSブログ

ご近所にもまだこんな楽しいわんこのお散歩場所がありました [ご近所]

もう大みそか、ほんと月日の経つのは早いものです[あせあせ(飛び散る汗)] 

12月は家族の中の3人が誕生月[バースデー]

パパもその一人なので、ケーキで祝ってもらえましたよ[揺れるハート] 

ろうそくの数は、全部立てられないので簡略版[わーい(嬉しい顔)]

って、もう歳はとらなくても良いんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のとある日、この日は夕方からうん十年来の同期の忘年会があったので、家の近くをパパとママとレイフで散策[ダッシュ(走り出すさま)]

中央林間自然の森に初めてやって来ました[るんるん]

LA1A1938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野台地と相模台地の境に位置し、自然の残された森林の中に遊歩道が作られています[黒ハート]

LA1A1939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、地面は落葉のふかふかのじゅうたん[黒ハート]

LA1A1943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日にキラキラ輝いてまぶしいくらいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所があるなんて初めて知りました[黒ハート]

最初のモチベーションは、この近くにわんこと行けるお蕎麦屋さんがあるらしく、そこを偵察がてら来たんだけどね[レストラン] 

お蕎麦屋さんのレポートはまたの機会だね[るんるん] 

LA1A1952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは坂道がすごく多いんです[るんるん]

ちなみにレイフの背後の建物は、最近まで廃墟になっていたラブホテルの跡地に建てられた国道沿いのマンション[るんるん]

以前は夜は近寄りがたかったけど、ちょっとは周りが明るくなってよかったね[黒ハート] 

LA1A1960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道16号線の相模原方面[るんるん]

こちらとは反対方向だけど、246号線と16号線の交差点が立体交差になって、渋滞なしでとっても便利になりました[黒ハート]

もともと16号の上に246の高架橋があり、そのさらに上に16号の高架橋を作るんだから、何度か通る際に見ていてもその技術はすごいもんだよね[ひらめき]

まだ東名横浜町田インターへの接続工事も行われているし、便利になるのはうれしいね[わーい(嬉しい顔)] 

そんなこんなの影響で、グランベリーモールエリアも再開発されるのかな[exclamation&question]

LA1A1961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の近くまで戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今度はお蕎麦を食べに出かけてみたいね[黒ハート]

LA1A1963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。