SSブログ

青の洞窟を観賞 [東京]

この日の午前中はのんびりといつものレイフ家に戻り、午後になってパパとママとレイフで久しぶりの都会へ[るんるん]

代々木公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

もうすっかり夕方の光だね[晴れ] 

LA1A1860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の木はほとんど落葉し、地面は落葉のじゅうたんでびっしり[黒ハート]

LA1A1863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日を浴びたレイフ[晴れ]

初冬の雰囲気にぴったりだね[黒ハート]

LA1A1866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの落ち葉でふっさふさの場所を見つけました[黒ハート]

LA1A1869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だと、あっという間に太陽が沈みます[晴れ]

LA1A1875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかに残されたモミジの葉[るんるん]

LA1A1876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう太陽が沈む時間ということもあり、小さい子供たちはお帰りの時間[るんるん] 

大都会でも、こんなに気持ちの良いお散歩コースがあるなんてすごいよね[黒ハート]

LA1A1877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的は、都会のイルミネーション観賞[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道まで来てみると、歩道が人の頭で埋め尽くされているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと表現がヤバいですが、この位置からだと歩道は人の頭しか見えないんです[どんっ(衝撃)] 

LA1A1880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので表参道を通るのはあきらめて、渋谷のケヤキ並木方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期”青の洞窟 渋谷”が開催されているんです[黒ハート]

最近パパのおもちゃのお気に入り、クロスフィルター装着での撮影です[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1886-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの通りも人がびっしりかと思いきや、比較的のんびり歩けるし、こんな写真も撮りながらでもOK[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1888-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKホール横の道は完全に車を通行止めにして、地面にビニールを敷いて青い明かりが地面で反射するように考えられています[黒ハート]

ただ人が多すぎて、地面の反射は見えません[たらーっ(汗)] 

LA1A1896-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとイルミネーションを一緒に撮る場合、JPEG切りだしだと色がめちゃくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 

RAW+JPEGに切り替えて現像しました[るんるん] 

見た目では全体がもっと深い青色なのですが、レイフの被毛の色が分かるのでこちらを採用しました[黒ハート] 

この色でも雰囲気出てるよね[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1897-1_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。