SSブログ

まだまだ何度も通いますよ [グランベリーモール]

来年2月に閉鎖されるグランベリーモール[もうやだ~(悲しい顔)]

近くにわんこが楽しめる鶴間公園もあるので、レイフが小さいころからよく歩いて通っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

モール自体もわんこフレンドリーだし、パパのお気に入りのお店も数件あるので、レイフ家にとっては無くてはならない存在なのにとても残念[たらーっ(汗)]

鶴間公園も含めて、南町田駅周辺を再開発するという話もあるのですが、果たしていつ頃完成するのやら[exclamation&question]

せめて来年2月までたっぷり楽しみましょう、ということで、まだまだクリスマス前の時期にやってきました[るんるん] 

LA1A1833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のクリスマスの飾りつけなんですね[ぴかぴか(新しい)]

正直イルミネーション観賞という意味では、有名な場所に比べるとしょぼいかな[たらーっ(汗)] 

でも最近お気に入りのクロスフィルターを使うと、こんなにキラキラ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1834-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最奥のイベント広場には、毎年大きなツリーが飾られます[クリスマス]

LA1A1842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりWBの選択に迷いますね[あせあせ(飛び散る汗)] 

こういうときはRAWで撮って、現像するのが一番なんですが[黒ハート] 

LA1A1840-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は南町田駅でママのお迎え[黒ハート]

LA1A1843-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内所の両脇にある小さなツリーも、クロスフィルターでキラキラ感ばっちり[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1846-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにRAWから現像してみました[黒ハート]

LA1A1848-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは太陽光でJPEG切りだし[るんるん]

暖かな色調で、これもこれでありかなと思います[黒ハート] 

LA1A1853-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月まではまだまだ何度も通うだろうな~[揺れるハート]

LA1A1857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。