SSブログ

中華街のウマ激辛料理を堪能 [元町・中華街]

ご近所シェル友のシオン君と、横浜洋館めぐりをした話題です[るんるん]

全ての洋館を制覇して大分歩いたので、このあたりで元町の汐汲み坂ガーデンでお茶タイム[黒ハート]

こちらはわんこはテラス席のみOKですが、シートで囲った場所でかつストーブも置いてあるのでい居心地最高[ハートたち(複数ハート)] 

店内には大きなツリーが置いてあったので、クロスフィルターを装着して撮影[カメラ] 

ツリーのLEDの感じはとても良いけど、電灯の光が強すぎてちょっといまいちの結果でしたね[どんっ(衝撃)] 

LA1A1783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町通りを散策しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに電飾が輝いていて、とてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町通りは、こんなおしゃれなデコレーションのお店を見て歩くのも楽しみの1つですね[黒ハート]

LA1A1796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもウィンドーショッピングを楽しんでいるみたいだね[黒ハート]

LA1A1798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

港の見える丘公園から見た飛鳥2は、今出航したようです[船] 

氷川丸と飛鳥2のコラボ[黒ハート]

LA1A1802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンタワーの前には、シックなイルミネーションが飾られていますよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電飾に飾られた囲いの中で写真が撮れるようになっています[黒ハート]

LA1A1811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか2ワン共決まっているね[黒ハート]

LA1A1816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスフィルターを使って撮ると、ちょっと地味な電飾もキラキラに見えるね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、シオン君パパが仕事帰りに合流して、中華街でディナーですよ[レストラン]

その前に中華街を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

横濱媽祖廟の前でおやつをもらって、[黒ハート] 

LA1A1823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスフィルターで写真を撮ってね[カメラ]

やはり光源が1点に集中していないような明かりは、キラキラにならないみたいですね[ひらめき]

LA1A1824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか提灯が変な明かりになってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は龍華楼で久しぶりにウマ激辛料理を食べておいしかったな[揺れるハート] 

食事の後は関帝廟に寄っていつもの記念撮影だよ[カメラ] 

LA1A1829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も1日楽しかったね[黒ハート]

シオンパパさん、ママさん、お付き合いありがとうございました[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

シオンママ

横浜洋館めぐりに連れて行っていただき、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
レイフ君とシオンをいつもステキに撮っていただきワクワクして見ています。

激辛中華は衝撃的でしたが(ビールが甘いなんて初めて!!)また食べたくなる不思議さ。
新しいメニューに挑戦したいのでまたぜひ一緒に行ってくださいね。
by シオンママ (2016-12-28 07:55) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
ちと写真に文章をこじつけている感があり、お恥ずかしい限りです^^;

今回のレストラン、激辛大好きなレイフ家にとっては、衝撃的なお店でした。
もっと大人数だと、さらにいろんなものが頼めるから、次回はもう少し
人数を加えてご一緒できればうれしいです(^▽^)
by レイフ (2016-12-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。