SSブログ

こじんまりとぎっしり詰まったコスモス畑 [茅ヶ崎里山公園]

前週末は仕事関係でつぶれてしまって、さすがにぶっつづけで2週間走り続けるのはきついので、7日月曜日はお休みをとりました[るんるん]

天気も良いし再びダイヤモンド[exclamation&question] 、とも思いましたが、近場の里山公園をのんびりお散歩することに[黒ハート]

平日だと人も少ないし、駐車場も無料になるのでありがたいことが多いですね[揺れるハート] 

LA1A8931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色に輝くススキの穂がとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期公園の一角ではコスモスが満開なんです[かわいい]

真っ青な秋空にとてもはえます[晴れ]

LA1A8942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった、またマクロレンズ持ってくるの忘れた[たらーっ(汗)]

なので、望遠側で花びら撮影[かわいい]

順光撮影は色がしっかり鮮やかに撮れますね[カメラ]

LA1A8945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光撮影での花の透け具合もとてもきれいです[かわいい]

マクロでもっとぼかして撮れれば良かったけどね[るんるん] 

LA1A8947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里の家までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

公園の名前の通り、里山の風景が残されたわんこのお散歩にはもってこいの公園です[黒ハート] 

きれいな竹林もありますよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A8956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びコスモス畑に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

年配のおばあさんから、昔シェルティーを飼っていました、と声をかけられました[犬] 

ちょうどシェルティーが人気だった年代の人かな[exclamation&question] 

たくさんなでなでされたり、おばあさんと一緒に写真を撮ってもらって良かったね[黒ハート]

LA1A8963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの構図ですが、ちょっと花の選択を間違いました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、超~まぶしいよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまともに太陽が当たるから小目目になっちゃうよね[どんっ(衝撃)]

LA1A8974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのコスモスの兄妹[かわいい]

LA1A8979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にはクローバーがびっしり[かわいい]

太陽も傾き始めた時間だけどまだまだ光が強すぎて、レイフとの撮影はちょっと難しかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからちょっとドキドキのお友達との御対面場所に向かいますよ[わーい(嬉しい顔)]  

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。