SSブログ

最後はモミジのライトアップ [山中湖]

3日の文化の日、パパとママとレイフでダイヤモンド富士リベンジツアーに出かけた話題です[るんるん]

キララに立ち寄りパパが撮影している間、レイフはママとまったりモード[黒ハート]

レイフも慣れた場所だからね[揺れるハート]

LA1A8736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと他のカメラマンが先にここにいて、その方も長池親水公園でのダイヤの後こちらにやってきたそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

その方にこの場所も教えてもらいました[黒ハート]

逆さ富士が見事に水面に写りますね[るんるん] 

LA1A8740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日が沈むとかなり冷え込みますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフの被毛がうらやましい[黒ハート]

LA1A8748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没後の夕焼けもこれがピークのようです[るんるん]

LA1A8755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな山中湖の風景です[黒ハート]

LA1A8763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次に向かったのは、前週末まだ青々としていた夕焼けの渚・モミジ祭り会場[黒ハート]

フロントガラスに写るモミジも美しい[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと数日の間に、真っ赤にモミジが染まっていますよ[揺れるハート]

ちょっと白熱灯の明かりの色で、赤が強調されてるところもあるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもゴージャス[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山とライトアップに照らされた紅葉は、皆さんの格好のターゲットのようですね[黒ハート]

お月様も見えるし[三日月] 

湖に入って撮ってる人もいるって、その執念凄くない[exclamation&question] 

LA1A8775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの明るさでは、三脚無しでまともな写真を撮るのは難しいね[たらーっ(汗)]

LA1A8781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一日富士山を見ることができて、幸せの一日でした[黒ハート]

LA1A8783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。