SSブログ

あなたの湘南知識度は? [江ノ島]

茅ヶ崎里山公園からこちらまでは、車でほんの30分[るんるん]

平日は都会でもない限り道も空いていて嬉しいですね[黒ハート] 

建物の隙間から光が差し込んで、レイフの被毛がキラキラだよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A8993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この場所はどこでしょうか[exclamation&question]

このコンクリートの段差と海の雰囲気で場所が分かれば、あなたはすっかり湘南通[ひらめき]

というかおじさんぽ通だね[揺れるハート] 

LA1A9000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色を見てわかった方は、湘南検定3級合格[わーい(嬉しい顔)]

って、そんな検定はオフィシャルなものはないですよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

そうです、片瀬海岸ですよ[るんるん]

LA1A9018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波に運ばれ、砂浜に置き忘れられた小さな石ころ[るんるん]

夕暮れのこんな景色は、ちょっと感傷的な気分も呼び覚ましてくれますね[黒ハート] 

LA1A9020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽が波打ち際を照らして、レイフがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜光を受けたレイフに光と影がくっきり[黒ハート]

LA1A9031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなレイフと海の表情が撮れて楽しいね[カメラ]

LA1A9033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夕日の逆光とレイフの被毛のキラキラは鉄板ですね[揺れるハート]

LA1A9040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日良い天気だったね[晴れ]

LA1A9043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、平日の夕方の砂浜は人がほとんどまばら[るんるん]

LA1A9050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈むにつれ、富士山もうっすらシルエットが浮かび上がってきました[黒ハート]

LA1A9054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日が暮れていくよ[晴れ]

LA1A9061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際の夕暮れの一番素敵な時間ですね[黒ハート]

LA1A9057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使える写真が多すぎて、ドキドキの御対面は次回へ [わーい(嬉しい顔)]

誰との御対面かおわかりの方は、あなたはすっかりシェルティーブログ通[揺れるハート]

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。