SSブログ

曇りの日には曇りの日の楽しみ [江ノ島]

29日土曜日、パパとレイフでバラ園をはしごした後、最終目的地の江ノ島にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日もどんより曇り空で、富士山と夕焼けは期待できそうにないけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この波打ち際と江ノ島とシーキャンドル、それにシェルティーって何とも画になる光景なんですよ[黒ハート]

LA1A7912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎平塚方面の海岸線が弓なりに見えて、反対方向もまた素敵なんです[黒ハート]

ここに富士山が見えれば最高なんだけどね[揺れるハート]

LA1A7917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島上空の雲がとても神秘的[黒ハート]

LA1A7923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、江ノ島沖には見慣れない大きな船がずっと停留しているね[ひらめき]

LA1A7924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと日本丸だそうですよ[船]

この日の朝からここに停留して、乗客が小さな船に乗り換えて江ノ島鎌倉あたりを観光して、5時ごろ出航だそうな[黒ハート] 

LA1A7919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本丸は江ノ島の目と鼻の先に見えるけれど、こんな大きな船が入れるほど海は深いんだね[るんるん]

LA1A7933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり暗くなっちゃったね[るんるん]

波が濡らした砂浜にも日本丸の明かりが写ってきれいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に垂れこめる雲がとても印象的です[曇り]

曇りには曇りなりの撮影の楽しみがあるもんですね[カメラ]

LA1A7950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、シーキャンドルとボードウォークの明かりに見送られながら、そろそろ帰ろうね[るんるん]

LA1A7953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。