SSブログ

バラ園のはしご [俣野公園]

29日土曜日、パパとレイフで俣野公園に出かけた話題です[るんるん]

思わず花びらの中に吸い込まれそうなバラの花[かわいい] 

マクロレンズ持ってくればよかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7886.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、ちょっと立ち位置に無理があったかな[たらーっ(汗)]

レイフが困った顔になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7887.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは共同墓地か樹木葬の祭壇なのでしょうか、正面にはたくさんの花束がたむけてありました[かわいい]

LA1A7889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俣野公園は大きな野球場があって、その周りは広い芝生エリアが広がっています[るんるん]

LA1A7891.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場で一緒にちょっと走って見たら、やっとレイフに笑顔が戻ってきたね[黒ハート]

LA1A7894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俣野公園を後にして、次は大庭城址公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

小さめのバラ園のバラは、既にもう終わってしまったようです[たらーっ(汗)]

LA1A7897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋もすっかり深まり、落ち葉がもう次の季節を予感させるようだね[黒ハート]

LA1A7898.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大庭城址公園は北条氏の支城であったそうで、小高い丘の上はお城があっただけに結構な広さ[るんるん]

空堀もあったりしますが、ほとんどは木々に囲まれた芝生が広がっています[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも一緒に走ってレイフも笑顔全開[揺れるハート]

やっぱりこうじゃあきゃ、レイフも来たかいがないよね[黒ハート]

LA1A7902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。