SSブログ

山下公園のバラ園もお見事 [山下公園]

23日日曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園に出かけた話題です[るんるん]

港の見える丘公園のイングリッシュガーデンを堪能した後、山下公園に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

通常はフランス山を通って行くけれど、 この日は夜間でも通れるわきの通路を通りますよ[黒ハート]

LA1A7791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道の途中におしゃれでベイブリッジ方面を一望できるヒルサイドガーデンレストランがあるんです[レストラン]

外に出ているメニューからだと、お値段もリーズナブルだしわんこと一緒にイタリアンを食べられるみたいなので、是非とも行ってみたいよね[揺れるハート] 

パパたちがメニューに見入っていると、すっかりレストランに入る気満々のレイフ[ハートたち(複数ハート)] 

残念でした、この日は結婚式で貸切だそうなのでまた今度ね[るんるん] 

LA1A7796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園に到着すると、なんとリクガメがお散歩中でレイフに突進中[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、顔がどよ~んだけど意識してるのかな[exclamation&question] 

LA1A7801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園のバラ園も満開だね[かわいい]

LA1A7803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラは春と違って、気温差により色も濃くなり香りも高くなるそうですよ[ひらめき]

そのフレーズ、もう何回も聞いたことあるなの~[黒ハート] でしゅよ~[犬] ← シェルティ.こむっ風

おじさんぽの読者は少ないから、ばらさなければわからないのに~[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ以外の花もたくさん咲いています[かわいい]

LA1A7807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園でもシャッター切りまくり[カメラ]

LA1A7815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美しいものを写真に残すのは、モチベーションが上がりますね[黒ハート]

LA1A7823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を前ボケで撮るのも定番になりましたね[黒ハート]

LA1A7819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼を中華街で食べて、いつもの場所で記念撮影[カメラ]

LA1A7826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もまだ早めだったので、片瀬海岸にも足を延ばしてみましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の空は既にどんよりだったので、夕焼けと富士山は期待薄だったけど、 レイフも砂浜に来るとテンションアップして楽しそうだからね[黒ハート]

LA1A7838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃんのお友達のルナちゃんに会えました[犬]

ルナちゃん、やっぱり砂浜で遊んでいるせいか、体がシェープされてまさにアスリートだね[ハートたち(複数ハート)]

レイフは例のごとくワンワン攻撃、ルナちゃんはパパとボールで遊ぶのに夢中なので、一切気にしないって感じでしたよ[黒ハート] 

もう、ワンワンうるさくてほんとすみません[たらーっ(汗)] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンする割には、ルナちゃんが気になるレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所に行くと、カメラのおじさんやこむぎんこさんのお友達が集まってきてしばし談笑[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルの光もだいぶ明るくなってきたので、そろそろ帰りましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。