SSブログ

イングリッシュガーデンを撮りまくり [港の見える丘公園]

23日日曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園に出かけた話題です[るんるん]

港の見える丘公園のバラ園の散策は続きます[黒ハート] 

もうちょっとつぼの中の花が豪華だったら見栄えが良かったかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンセージの紫色に日が当って、とても鮮やかに見えますね[黒ハート]

LA1A7752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で良くできました[黒ハート]

LA1A7754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス館を背景のバラ園は、やっぱり画になります[黒ハート]

LA1A7756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラに囲まれたつづら折りのスロープを下りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方に降りたところから、別のバラとイギリス館[るんるん]

やっぱり素敵ですね[黒ハート] 

LA1A7761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花はあちこちに植えてあるので、写真を撮るのはよりどりみどり[かわいい]

LA1A7763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111番館の近くにもきれいなメキシカンセージが[かわいい]

LA1A7764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触るとふかふか、気持ちが良いね[黒ハート]

LA1A7766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなバラの花を見っけ[かわいい]

でも300mmのズームでもちょっと遠すぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス館、イングリッシュガーデンとシェットランドシープドッグのコラボです[揺れるハート]

LA1A7773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園のメインの広場も新たな装いになりました[黒ハート]

LA1A7776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花がたくさん植えてあってとてもカラフル、素敵な空間です[黒ハート]

LA1A7780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内のお散歩がますます楽しくなりましたね[黒ハート]

LA1A7781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの空間もバラ園同様、イングリッシュガーデンに生まれ変わりました[黒ハート]

LA1A7785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eテレ、趣味の園芸のロケ地の庭園前で記念撮影[カメラ] 

残念ながら中には入れないみたいだね[るんるん] 

LA1A7788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。