SSブログ

パパのお出掛け前にレイフとお散歩 [泉の森]

15日土曜日は、夕方から江の島の花火大会があるからね[ぴかぴか(新しい)]

なのであまり遠出をせずに、パパとママとレイフで泉の森へ[ダッシュ(走り出すさま)]

泉の森の古民家に久しぶりに入ってみたよ[るんるん] 

なんかいつみても懐かしさを覚える建物ですね[黒ハート]

LA1A7095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森を抜けて公園中心部へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日に照らされると、葉っぱが輝いて見えるね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から快晴[晴れ]

気持ちが良いせいかいつもの場所では、カワセミ狙いのカメラマンのバズーカ砲を積んだ三脚が所狭しと並んでいるよ[カメラ] 

LA1A7099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東名高速をくぐって、ふれあいの森にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

このあたり、季節の花が植えてある小さな花壇があります[かわいい] 

LA1A7103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの季節はコスモスだね[かわいい]

ち~ん、超眩しすぎますぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな花壇だけど、たくさん花が集まるとやっぱりきれい[かわいい]

LA1A7107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの週末の快晴日[晴れ]

日向だとちょっと暑くなってしまうけれど、ふれあいの森にもたくさん木が植えてあるので木陰の下を歩けるんだよね[黒ハート] 

LA1A7109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお昼過ぎだけど朝顔が咲いているね[かわいい]

LA1A7110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青紫の色がすがすがしさを感じるな[かわいい]

LA1A7114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマクロレンズ装着ではありませんが、マクロっぽく挑戦[るんるん]

LA1A7115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が差して、レイフにスポットライトが当たっているみたいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、なぜかレイフのエプロンには小さな種がたくさんついちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりもう10月中旬なので、こんなことを気にする季節になりましたね[るんるん]

LA1A7123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの花のトーテンポールの前で記念撮影[カメラ]

レイフもこれで気分転換になったかな[黒ハート]

LA1A7126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。