SSブログ

マクロに始まりマクロで終わる [大石公園]

2日の日曜日、パパとママとレイフで河口湖に出かけた話題です[るんるん]

北口本宮富士浅間神社を後にして、次はレイフ家御用達の道の駅かつやまに立ち寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママが産直野菜を物色中に、レイフときれいな花壇を見つけてパチリ[カメラ] 

LA1A6543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の最終目的地、こちらもレイフ家御用達大石公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがにこの時間になれば、レイフの夕食時間だね(といっても夕食というには早い時間ですが[あせあせ(飛び散る汗)][レストラン]

LA1A6550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園には季節の色々な花が植えてあるので、見るだけでも楽しいです[かわいい]

LA1A6547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の花を見つけてはレイフとパチリ[カメラ]

LA1A6551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコキアの数も多いらしく、富士山とコキアの紅葉のコラボが見れるかな[黒ハート]

青々としたコキアの中、何故かこの株だけが一足先に真っ赤に紅葉[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三尺バーベナの花[かわいい]

近くで見る(撮る)と、印象もまた違ったもんに見えますね[黒ハート] 

LA1A6554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのコキアはこんな色[るんるん]

相変わらず富士山は雲の中[たらーっ(汗)]

LA1A6559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの日は人も少なくて、のんびりできて良かったね[黒ハート]

LA1A6563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍野八海とはいかないまでも、いつもはアジアからの観光客でごったがえしていたりするからね[どんっ(衝撃)]

LA1A6565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇に咲いていたハイビスカスの花を真上から激写[カメラ]

LA1A6567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の見た目とは、似ても似つかぬマクロの世界ですね[揺れるハート]

LA1A6569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は皆さんのブログで拝見していて、寄ってみたかったムースヒルズバーガー[レストラン] 

お店では2匹のラブちゃんを飼っていて(土日はお留守番中)、オーナーさんともいろんな話ができました[黒ハート]

ついでにハンバーガーもマクロ撮影して、どうすんねん[たらーっ(汗)]

もちろんお味はお墨付きですよ[揺れるハート] 

LA1A6572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。