SSブログ

長瀞の石畳を散策 [秩父・長瀞]

25日、ご近所シェル友シオン家と秩父に出かけた話題です[るんるん]

長瀞の石畳の散策が続きます[黒ハート] 

シオン家御夫婦、いつも笑顔で写真写りばっちりなんですが、公開できないのが残念[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A6209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でパチリ[カメラ]

LA1A6213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷の森の中からいきなり滝が現れます[黒ハート]

LA1A6215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直射日光の下だとちと蒸し暑いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気の源はやっぱりおやつだね[揺れるハート]

LA1A6222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に戻ったようなこの日の陽気だと、滝の水に打たれるのも気持ちが良いかもね[黒ハート]

LA1A6225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰を見つけてちょっと一休み[黒ハート]

LA1A6229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君も楽しんでいるかな[exclamation&question]

LA1A6234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこと一緒にやってくる観光客もたくさんいます[犬]

シオン君はとてもフレンドリーなので、どの子でもご挨拶ができて羨ましいね[揺れるハート] 

LA1A6236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ撤収しましょうか[黒ハート]

LA1A6243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このごつごつとした渓谷の岩が、なかなか見ごたえがありましたね[黒ハート]

LA1A6248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お昼をいただくことに[レストラン]

秩父地方はおそばの産地、てんぷらもカラッと揚げてあって、お蕎麦もとても美味でございました[揺れるハート]

019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。