SSブログ

雨が降る前に速攻のお出かけ [南足柄]

24日土曜日、この日も午後から雨の予想なので、午前中パパとママとレイフで南足柄市運動公園の彼岸花を見に行きました[るんるん]

土手の斜面に真っ赤な彼岸花、この日あたりが一番の見ごろだそうですよ[かわいい] 

LA1A6092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも雨が降りそうな雲行きなのがちょっと残念ですが、秋真っ盛り、真っ赤な彼岸花の背景にレイフも決まっているよ[黒ハート]

LA1A6052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上部にレイフが駆け上がりざまをパチリ[カメラ] 

何か遠くを見つめているようにも見えますね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A6054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すました顔も良いけれど、やっぱり笑顔が周りを明るくしてくれますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花の斜面を、つづら折りの遊歩道を散策できるようになっています[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹沢の山並みにかかる雲もとても神秘的[黒ハート]

LA1A6066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の水滴の中に、彼岸花がたくさん写っているんですね[かわいい] 

LA1A6068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で花の茎が結構倒れてしまったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面の頂上には、芝生が敷き詰められたピクニック広場が[黒ハート]

雨降りで誰もいないからちょっと走りまわったら、やっぱりこの笑顔[揺れるハート]

LA1A6082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び彼岸花の斜面に戻ってきました[黒ハート]

LA1A6083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~む、マクロレンズが欲しぃ~[揺れるハート]

LA1A6085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな池には睡蓮の花が咲いていましたよ[かわいい]

LA1A6087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前で雨が降ってきちゃったので、そろそろ撤収です[るんるん]

LA1A6089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい彼岸花の景色ですね[かわいい]

彼岸花だけを見に来るだけなのはちょっと時間が余りすぎるけれど、他のイベントの組み合わせで来る価値ありですよ[黒ハート]

LA1A6091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後雨がどしゃ降りになってしまったので、秦野市のJAの直売所に立ち寄って帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の使いの蛙さんかな初めての秩父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。