SSブログ

雨の合間はやっぱりここでしょ [グランベリーモール]

秋分の日は、またまた雨の合間を見てパパとママとレイフで鶴間公園へ[るんるん]

せっかくのシルバーウィークが、こんなにずっと雨だとがっかりだよね[たらーっ(汗)]

LA1A5966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ雨が降るかわからない状況だと、近場でお散歩するしかないからね[あせあせ(飛び散る汗)] 

でも近くてもレイフのこんな生き生きとした顔が見られれば、来たかいがあるもんです[黒ハート] 

LA1A5968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに芝生広場には誰もいませんよ[黒ハート]

LA1A5970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは記念撮影して記録に残してね[カメラ]

LA1A5971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので走りますか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードじゃないけど、伸縮リードを目いっぱい伸ばしてパパとママの間を行ったり来たり[黒ハート]

LA1A5990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん顔をしている場合じゃないよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり湿度が高いせいか、すぐに舌がベローンちょになってしまったね[どんっ(衝撃)]

LA1A5996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でもこうやって遊べるところがあるのはうれしいね[揺れるハート]

LA1A6005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。