SSブログ

雨の泉の森散策と衝撃の事実 [泉の森]

3連休最終日は、雨の合間をぬってパパとママとレイフで泉の森へ[るんるん]

なんか駐車場に着いたら、また本格的に降ってきたよ[雨] 

LA1A5949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々にはかなりの雨音が聞こえるけど、この一角は時折葉っぱからの雨粒が落ちてくる程度[雨] 

森の自然の傘でほとんど雨に濡れないって、ちょっと久しぶりの感動ですね[黒ハート]  

LA1A5952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず園内のしらかしのいえまでたどり着き、そこの軒下で休憩[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの自然観察センター、ウシガエルや蛇の生きたままの展示や、サギやカワセミのはく製など、寄ってみる価値ありですよ[揺れるハート]

LA1A5955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り株があれば乗って見なきゃね[黒ハート]

LA1A5957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小降りになってきたので、ひとまず園内のヒガンバナの群生地まで行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A5958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても、わんことお散歩するのはもってこいの場所だね[犬]

雨さえ降らなきゃだけど[たらーっ(汗)] 

LA1A5960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか雨脚がまた強くなってきたよ[雨]

LA1A5962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれは早めに彼岸花を見て帰るとしましょうか[るんるん]

LA1A5964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って彼岸花の群生地に行ってみると、まだまだか群生とは遠く及ばぬ状況[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、毎日彼岸花の茎を折る人がいるとは、情けない話です[どんっ(衝撃)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。