SSブログ

ラストエンペラーになった気分?! [山下公園]

3連休2日目、パパとママとレイフで横浜に夜散歩に出かけた話題です[るんるん]

氷川丸とみなとみらいを背景にパチリ[カメラ]

LA1A5926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園のバラも咲き始めていますね[かわいい]

LA1A5929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が複雑に混ざりすぎていて、WB調整不可能[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5931-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の花の撮影はちょっと無理があるかな[たらーっ(汗)]

LA1A5934-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインストリートにある創業60年の状元楼[レストラン]

いかにも中華街、という建物からは一線を画したモダンな建物ですが、かといって中華街の雰囲気を壊さない画になるお店ですね[黒ハート]

LA1A5938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはこういう路地に入って行って、いかにも中華街のおいちゃんがやってるお店が好きだけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん、関帝廟にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もすっかり少なくなったので、門の閉まった正面入り口で記念撮影[カメラ]

LA1A5945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストエンペラーの雰囲気かな[exclamation&question]

って、映画は見てないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

フーママ

ぁ、あの楽しかった横浜遠征が蘇ります(*´˘`*)♡懐かしぃ〜

レイフくんのラストエンペラー様になってますーねー流石です(*´艸`)
by フーママ (2016-09-23 23:36) 

レイフ

フーママさん、コメントありがとうございます!
そういえば山下公園から中華街、前回のシェルの集いからと同じルートでしたね(^▽^)
早いもので、もう1か月近くも経つんですねぇ。
フロールちゃん、おなかの調子が良くなさそうだけど大丈夫かな?

結構関帝廟では夜に行くことが多いので、いつも好きなことして撮ってま~す。
また機会があれば、フロールちゃんとも遊びに来てくださいね(o^。^o)
by レイフ (2016-09-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。