SSブログ

彼岸花だけじゃないですよ [巾着田]

3連休初日の17日、パパとレイフで日高市の巾着田に出かけた話題です[るんるん]

こもれ日がさしてきて、巾着田の彼岸花もキラキラ輝いてきましたよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A5841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の葉と真っ赤な彼岸花、とても印象的です[黒ハート]

LA1A5843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑と赤で補色の関係というのもあるのかな[ひらめき] 

LA1A5846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもうっとりするような光景です[黒ハート]

LA1A5851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花の群生地の隣には広大なコスモス畑もあります[かわいい]

LA1A5856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに日が差してきて、ちょ~まぶしかったね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの花もほぼ満開ですよ[かわいい]

LA1A5861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに蝶々が隠れていました[るんるん]

LA1A5863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び彼岸花に戻って散策再開[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばカメラのバッテリーを充電してこなかったけど、良く見たらめちゃぎりぎりじゃん[たらーっ(汗)]

LA1A5866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは厳選してシャッターを切らないとマジやばいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついには最後の目盛りが消えて赤い警告が出てきてしまったよ[どんっ(衝撃)]

LA1A5869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずなんとかぎりぎり写真は撮れたのでそろそろ帰ろうと思いきや、出口付近でシェルティーのロッキー君に会えました[犬] 

ロッキー君、体重20数キロだそうで、まじでコリーと間違えそう[わーい(嬉しい顔)]

名前に負けじと強そうだけど、実は引っ込み思案なんだって[黒ハート] 

LA1A5870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの芝生で、ちょっとレイフと走り回ったら、レイフに東屋に導かれてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

夜ごはんはまだなんだけどな~[ふらふら] 

LA1A5874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りには芙蓉の花が咲いていましたよ[かわいい]

LA1A5876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの木もたくさんあるので、秋も深まったらまた楽しみですね[黒ハート]

LA1A5880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには馬を飼っている牧場があります[黒ハート]

この位置でお馬さんと記念撮影を撮れたけど、もっと近寄ったらレイフがワンワン[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに怖がらなくとも大丈夫なんだけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A5882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずカメラのバッテリーが持って良かった[ハートたち(複数ハート)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。