SSブログ

レイフと横浜夜遊び [港の見える丘公園]

3連休2日目、この日は雨がぱらつくような天気でお出かけもままならず[雨]

でもずっと家にいるのも退屈なので、早めに夕食を食べてパパとママとレイフで横浜へ[黒ハート]

いつも昼間歩くコースを歩いてみましたよ[るんるん] 

元町通りを抜けて山の手へ[ダッシュ(走り出すさま)]

山手十番館は、この時期はビアガーデンになっているんですね[ひらめき] 

LA1A5888-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にこのあたりを歩くのもうん十年ぶりかも[たらーっ(汗)]

LA1A5891.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキを大きくしたような、パンパスグラスとレイフをローアングルから激写[カメラ]

LA1A5898-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園にやってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5901-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったバラ園では、既に秋バラが咲き始めているんですね[かわいい]

LA1A5904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの暗さじゃ、バラの素敵さは伝わりませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5908-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ち撮影ではこんなもんが限界ですかね[たらーっ(汗)]

LA1A5914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にロマネスク様式と思っている石柱を背景にパチリ[カメラ]

さすがに三脚立てて、スローシンクロを使わなければ無謀でしたね[たらーっ(汗)]

*** スローシンクロとは、フラッシュの光で主要な被写体を明るく写すだけでなく、背景などフラッシュの光だけでは明るく写すことのできない被写体をスローシャッター(シャッタースピードを遅くすること)によって適正露出にする設定です  *** 

LA1A5916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川丸と大桟橋に停泊中の豪華客船セレブリティ・ミレニアムを写真に収めてね[船]

バンクーバーからやって来て、明日北海道、ロシアを巡るそうです[るんるん]

まさしく海のホテルですね[黒ハート]

LA1A5923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。