SSブログ

人気が消えたグランベリーモール [グランベリーモール]

三連休初日の17日、ママと合流してグランベリーモールへ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフと一緒に食事をできるところがあるので、たまに利用しています[レストラン] 

夜になるとハロウィーンの飾りがライトアップされて、また素敵な雰囲気ですね[ハートたち(複数ハート)]

ただ画はiphoneなのでそれなりですが[あせあせ(飛び散る汗)] 

040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月も薄曇りの中顔を出しています[満月] 

041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン以外お店はすべて閉まっっている時間なので、人もほとんどまばらですよ[るんるん]

043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっ、と笑ってくれたけど、いまいち雰囲気出ませんでしたね[たらーっ(汗)]

044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間だと、正面のお立ち台には小さい子供がたくさんいてレイフは近寄れないけど、今の時間なら大丈夫だね[るんるん]

045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮れた~[カメラ]

WBはめちゃめちゃですが、秋の夜長を楽しむには良かったね[黒ハート] 

046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。