SSブログ

レイフと来るのは2回目だけど初めての散策 [巾着田]

17日土曜日、三連休初日はママが用事のためパパとレイフで埼玉へ[ダッシュ(走り出すさま)]

おととし皆で一緒に来た時は、駐車場まで来てわんこは入れないと聞いて引き返した経緯があるので、この日は電話で念のため確認[電話] 

大型犬は駄目と言われたが、実際には大型犬も見かけたので、ちょっとどの程度徹底されているかは不明です[どんっ(衝撃)] 

LA1A5746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はだいぶ時間がかかった印象があるけれど、圏央道ができてから神奈川からも気軽に来れるようになりうれしいね[車(セダン)]

LA1A5750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休初日ということもあって、八王子インターはめちゃ混みだったけど、それでも高速はありがたいです[黒ハート]

LA1A5756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場入り口には三分咲きとの表示があったけど、咲いている場所は結構密集して咲いているので、それはそれで見ごたえありますよ[かわいい]

LA1A5757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時期がちょっと早めなので、通路も人が少ないので、レイフと自由に写真も撮れます[カメラ]

LA1A5759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、ほとんど人がいないタイミングもあるしね[黒ハート]

LA1A5765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に到着したときは、太陽がまだ雲に隠れたままだったので、全体がしっとりした感じです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花がまとまって咲いているところでは、レイフとこうやって写真を撮りながらね[揺れるハート]

LA1A5769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一輪だけが飛び出していたのでパチリ[カメラ]

LA1A5771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープの外側に咲いている花は倒れちゃっているのもあるね[どんっ(衝撃)]

LA1A5773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと日が差してきたみたいですよ[晴れ] 

LA1A5776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日に照らされると、花がキラキラ輝くんです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時期が早いかと思って、来るのを躊躇したけど来てよかった[黒ハート]

LA1A5782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の木々が背景に入ると、これまた印象深い光景ですね[黒ハート]

LA1A5785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結構楽しめそうだね[黒ハート]

LA1A5787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。