SSブログ

こんな季節になりましたね [グランベリーモール]

4日の日曜日、このところの週末はいつもお天気がすぐれませんねぇ~[曇り]

なかなかお出かけできずに家でだらだらしていて、夕方近くになってグランベリーモールの隣の鶴間公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通日曜日には、グランドが占有して使われていることは無いのですが、この日は何故か少年サッカーチームが練習していました[サッカー]

まだ小学校の子たちで、のんびりと楽しみながら練習している感じなんで、ちょっと端っこでレイフも走らせてもらおうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A5732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママの間を行ったり来たり[黒ハート]

でもそれなりにパパとママも走らないといけないので、すぐ疲れてしまうんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

あ~~あっ、これでおしまいですかぁ[exclamation&question] 

と、レイフに大あくびをされてしまいましたね[どんっ(衝撃)] 

LA1A5738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベリーモールに戻ってパパとママはショッピング[プレゼント]

世間はもうこんな季節になったんですね[るんるん] 

LA1A5741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も渋谷の交差点では、大仮装大会が繰り広げられるんですかね[黒ハート]

LA1A5744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤経路が変わってしまって、あの光景を見られないのがちょっと残念なレイフパパでした[たらーっ(汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。