SSブログ

夏の喧騒から徐々に秋へのシフト [辻堂海浜公園]

3日の土曜日、パパとレイフで辻堂海浜公園に出かけた話題です[るんるん]

富士山が見えると思われる場所を確保して、太陽が沈むのを待っていたら、いきなりですか、富士山のシルエットが現れましたよ[黒ハート] 

海浜公園の辺りで見えるダイヤモンド富士は、前日の2日が頂上に沈むので、3日のこの位置で頂上を外すのは一応想定内なんです[るんるん]

LA1A5685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかに富士山の頂上が見えるだけですが、いつ見ても幻想的な雰囲気ですね[黒ハート]

それにあっという間に終わってしまうので、また次も見てみたいと思わせるんですよね[揺れるハート]

LA1A5696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見回すと、きれいなラフコリーちゃんがお散歩してましたよ[犬]

LA1A5697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は徐々に天気が崩れる予報で、西の空は厚い雲に覆われ始めているらしく、その後富士山は雲の中に再び隠れていきました[るんるん]

LA1A5700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クライマックスも過ぎたので、海岸沿いを散策しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸はすっかり夏の喧騒から落ち着きを取り戻した感じだね[黒ハート]

LA1A5718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜で走った後のレイフの嬉しそうな顔[犬]

ダイヤを見るためしばらく同じ場所にいたので、のびのびするのは楽しいね[揺れるハート] 

LA1A5724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽しそうな顔を見るとまた連れてきたくなっちゃうんですよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

すっかり日も沈み、公園で遊んでいた人たちも帰り始め、静けさが戻ってきました[るんるん] 

LA1A5729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて次回はどこでダイヤを観察しようかな[黒ハート]

LA1A5730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
何もかもが、本当に秋の装いになってきましたね。まあ、ちょっと台風にやられ過ぎていて、なんとなく、なにもできていないような感じのこの1週間でしたが(^▽^;)、とっても素敵なお写真に、心が洗われるような気がしましたよ(^_-)-☆。なんと、コリーさんがいたのですね(^^)/。
レイフちゃん、可愛らしい笑顔、さすがのモデルさんですね。綺麗なダイヤも素晴らしいですが、レイフちゃんの笑顔も輝いていますよ(^_-)-☆。

by レオミクパパ (2016-09-17 14:05) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
週末の天気が悪すぎですよね~(~ヘ~;)
シルバーウィークはほとんど雨マークがついているので、せっかくのダイヤモンドもお預けっぽい^^;
平日はいずれにせよどちらでも良いんですけどね(^▽^)

レイフは海岸に着くと、いつも目がキラキラするんですよ。
ただ、1ワンで走ることはないので、こっちも走らなきゃいけないので
体力が続かなくて、レイフにとってはちょっと欲求不満かも(+х+)
by レイフ (2016-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。