SSブログ

葉山から今秋最初のチャレンジ [葉山]

4日日曜日、朝から雨の予報が午後になって晴れ間も見えるほどに[晴れ]

ずっと家にいても退屈なので、レイフと一緒に海に向かうことにしました[ダッシュ(走り出すさま)] 

車を走らせている間にみるみる空が晴れ渡っていくので、葉山を目指すことに決定[車(セダン)] 

LA1A5538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーナ駐車場に着いたら空は快晴[晴れ]

蒸し蒸しする暑さだよ[たらーっ(汗)]

レイフも暑さと眩しさとでち~ん顔[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の地平線にはまだ雲が広がっていますが、実はこの日、葉山でダイヤモンド富士が見られる予定なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは海岸に何か落ちていないかくん活中[黒ハート]

片瀬海岸はたくさん食べ物が落ちていたりするけど、このあたりの海岸は人が訪れるのも少ないのか、石ころしか落ちてないですよ~[るんるん]

LA1A5544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど漁師さんが使う番屋があったので、そこで太陽が沈むまで休ませてもらうことに[るんるん]

なんか急に蒸し暑くなってきたね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに風が吹くと気持ちが良いんだけどね[台風]

LA1A5549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日がまぶしい~[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと富士山もうっすら見えてきましたよ[黒ハート]

心の富士山じゃないってば[あせあせ(飛び散る汗)] 

ヨットのマストの上空に、ほら、うっすら輪郭が見えるでしょ~[揺れるハート] 

LA1A5559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番屋の持ち主の漁師さんがやって来て、建物の中に漁で使う荷物などを運んでいました[るんるん]

なんとその猟師さん、以前シェルティーを飼ってたんだって[犬]

シェルティーに免じて、ここでしばらく待機させてくださ~い[黒ハート]

って既にのんびりさせていただいてますが[たらーっ(汗)] 

LA1A5564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この位置からちょうど頂上に太陽が沈むようですよ[晴れ]

カメラマンも徐々に集まってきましたね[揺れるハート] 

さてさて結末はいかに[黒ハート] 

LA1A5565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。