SSブログ

帰省渋滞を避けながら箱根の散策 [箱根]

14日の土曜日、いつものように午後から避暑も兼ねて、パパとママとレイフで箱根に出かけてきました[るんるん]

土曜日でも帰省ラッシュで午前の東名高速下りは大渋滞[どんっ(衝撃)] 

そんな中を帰省する人たちは大変だなと思いつつ、午後は特に渋滞もなくすいすいと箱根に到着しましたよ[黒ハート] 

この日は芦ノ湖湖畔の散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A5023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖岸のごつごつした岩に腰かけてまったり中、レイフは湖畔のすがすがしい風を感じているかな[exclamation&question]

LA1A5025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹いてくる風も下界とは違って気持ちが良いよね[台風]

LA1A5033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さほど広くない湖岸をずっと歩いて行けるようですね[るんるん]

LA1A5034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは芦ノ湖キャンプ場の一部なんです[るんるん]

まだレイフを迎えるずっと以前、兄ちゃん達とテントサイトでキャンプしたことあるけど、コテージもあるんです[家]

残念ながらこのコテージはわんこNGだそうですが、周辺を散策するだけでも気持ちが良いですよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A5038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊覧船は本日の最終便だそうです[船]

お盆休みもあるのか、いつになくたくさんのお客さんが乗り込んで行きました[るんるん] 

LA1A5043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ家私設ドッグランにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は広場に数家族が集まって、小さい子供がゲームなどして遊んでいるみたいで、やっぱりお盆の影響かな[exclamation&question]

広場は結構広いので、せっかく来たので端っこの方で走りましょうかね[黒ハート]

LA1A5107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、パパとママとの間を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]

被毛が風になびいてかっこ良いね[黒ハート]

LA1A5088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線は一切そらさず走ってくるんですよ[黒ハート]

LA1A5143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃひゃ~とやってきたけど、カメラのレンズに衝突寸前だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く走ればレイフは満足するので、ランを引き上げてこの日は箱根で夕食予定[黒ハート]

前回こむちゃんと来れなかったAzure Moonにチェックイン[レストラン]

LA1A5164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこはテラス席のみですが、素敵な雰囲気のレストランでカレーも美味、是非お勧めのお店ですよ[揺れるハート]

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはDODOPETでおとなしく待っていられたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは御殿場に降りて、プレミアムアウトレットでお買い物[プレゼント] 

まだバーゲンは始まっていなかったのですが、必要なものをゲット[るんるん] 

LA1A5178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日9時まで営業が延長されていたので、人も少なくなったモールをウィンドウショッピング[るんるん]

LA1A5181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後遅くなってきたら、今度は東名上り方面が大渋滞の模様[あせあせ(飛び散る汗)]

のんびり裏道を使って帰りました[車(セダン)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。