SSブログ

真夏のイルミネーション [相模原公園]

14日日曜日、パパの夏休み最終日は、再びパパとママとレイフで相模原公園へ[るんるん]

この日は相模原公園のイルミネーションの最終日ということもあり、見に行ってみようということになったんですよ[黒ハート] 

実はご近所ワン友さんが出かけられていて、きれいなイルミネーションとワンちゃんの写真がとっても素敵だったしね[ハートたち(複数ハート)]

まずは最近完成した競技場に立ち寄ってダッシュ10本、ってことはないです[たらーっ(汗)]

LA1A5194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原ギオンスタジアム、立派な施設でさすが政令指定都市の相模原だけありますね[黒ハート]

LA1A5202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗くなるまで公園内をのんびり散策して、噴水広場にやってきました[るんるん]

LA1A5203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップは始まっていて、既に幻想的な雰囲気ですね[ぴかぴか(新しい)]

ポールがなければよかったけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A5205-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも十分きれいなんですが、音楽に合わせて噴水に動きが加わると素敵なんだけどな~、なんて思ったりしました[るんるん]

ラスベガスのベラージオみたいに、と言っても政令指定都市でもそんだけのお金はかけられないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構地味なイルミネーションだけど、噴水が加わるととてもゴージャスに見えますよ[黒ハート] 

LA1A5211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的[黒ハート]

LA1A5215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に写る噴水もまた神秘的だね[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A5217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを柵の上まで抱っこして撮ろうとしましたが、ちょっとうまくいかなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイルミネーションて素敵ですね[黒ハート]

LA1A5228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏にクリスマスイルミネーションみたいだけれど、 カラフルなライトが混ざるとゴージャスな雰囲気が出ますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5239-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AFが暗くてかなり迷います[カメラ]

LA1A5241-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお顔が暗すぎましたかね[たらーっ(汗)]

LA1A5245-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのライトをレイフに当ててようやくフォーカスロック[カメラ]

LA1A5251-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに派手な演出はないけれど、とても楽しめました[黒ハート]

LA1A5252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。