SSブログ

こむちゃんと2年目記念デート [江ノ島]

6日土曜日、この週末は龍口寺で燈篭まつりが開催されていました[るんるん]

浜の天使こむちゃんの地元ということもあり、パパとママとレイフでご一緒させていただくことになりました[ハートたち(複数ハート)]

こむちゃんとは最近期間を空けずに顔を合わせているせいか、レイフもようやく会ってすぐでも落ち着いて接することができるようになったかな[揺れるハート]

LA1A4562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは燈篭まつりの前に、いつもの場所で夕焼けを見なきゃね[晴れ]

この時期の土曜日の片瀬海岸は、若者の酔っぱらいが多くてちょっと近寄りがたい雰囲気だけど、この日は比較的穏やかな日でしたね[るんるん]

1人波打ち際で酔っ払って眠り込んでいる人がいて、救助したけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A4568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものステージに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さん堤防に座って、まったりと西の空を眺めていますね[るんるん]

今日はおにいちゃんも一緒だから、こむちゃんもうれしいね[黒ハート] 

LA1A4566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失礼します、とすかさずレイフのクンクン攻撃[どんっ(衝撃)]

今でもレイフは後ろからこそ~っ、としか行けないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードウォークの先の方へ行ってみましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空は、こむぎんこさんの言うところの、朝日新聞社旗の日章旗状態[晴れ]

きれいな光の筋ですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、去年のちょうどこの時期、こむちゃんと初めてここで出会ったんですね[黒ハート]

LA1A4573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってちょうど一年だけど、こむちゃんのおかげでシェルティーのお友達もたくさんできて、レイフの行動範囲も広がってとても感謝しています[ハートたち(複数ハート)]

こむぎんこさん、こむちゃん、ありがとうございます[exclamation] 

LA1A4578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日の光芒の左側の雲の中に、うっすら富士山が見えるんだけど、このサイズではちょっと無理そうですね[たらーっ(汗)]

LA1A4579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな夕刻の風景です[るんるん]

LA1A4582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は小田原と茅ヶ崎、その他で花火大会なんだって[ぴかぴか(新しい)]

花火は遠くで打ち上げられるので音はさほど聞こえないし、いつものステージから同時に見れるんだって[黒ハート]

LA1A4584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ花火の開始時間まではちょっとあるので、海岸を散策してみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が波に濡れた砂浜に写って、とてもきれいな光景なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも夕日が光る波打ち際に立てればよいけど、これでも背景がピンクに染まっていて素敵だよね[黒ハート]

LA1A4593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな場所で撮影できるのも、レイフと一緒だからだね[黒ハート]

LA1A4594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんとのそろい踏み[犬]

ちょっと露出が暗すぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい砂浜デートの雰囲気が良く出ているよ[揺れるハート]

LA1A4609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日月お月様も見えますよ[三日月]

LA1A4611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワン共笑顔で楽しそうだね[揺れるハート]

LA1A4614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は姿を現さなかったけれど、美しい夕景でした[晴れ]

LA1A4617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

初めて会ってから1年…
まだたったそれしか経ってないの?

と思うほど一緒にたくさん
お出かけして思い出がいーっぱい!

写真が楽しくなったり、富士山を
眺めるようになったり 色んな
楽しみを知ったのはレイフ家の
おかげです(^○^)

こちらこそ大感謝です☆
ほんとにありがとうございます!

これからも仲良くしてください
o(^▽^)o
by こむぎんこ (2016-08-09 05:12) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
写真を振り返ってみると、こむちゃんを会う前からずっとブログで見ていたので、
初めて会ったような気がしなかったです。
会ってからは、レイフの一世一代の初めてのシェルわらへのお誘いや、
レオミクパパさんなどたくさんのお友達を紹介いただき、わんことの暮らしが
ますます充実して楽しいものになりました(^▽^)
ありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by レイフ (2016-08-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。