SSブログ

楽しい宴にお友達が続々合流 [元町・中華街]

パパとママとレイフで横浜にお出かけ、久しぶりに大桟橋にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

大桟橋での撮影に没頭して、すっかり暗くなってきちゃったね[るんるん] 

この日は中華街で宴の予約をしているので、みんなで歩いて移動しますよ[黒ハート] 

夕日が沈んだ方向より、東の空がちょっと赤く焼けているね[晴れ] 

LA1A4469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、やっとみんなで歩けて楽しそうな笑顔だね[黒ハート]

LA1A4476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらい地区の西の空は、うっすら夕日に染まりました[晴れ]

LA1A4478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園をのんびりみんなで闊歩[ダッシュ(走り出すさま)]

途中珍しいチャウチャウ犬に会ったね[犬]

パパは写真撮るの忘れてましたぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園と言えば氷川丸[船]

みんな揃って記念撮影です[カメラ] 

LA1A4482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと立ち位置を考えて、氷川丸全体が写るように撮れば良かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

その写真はフーママさんのブログで見てね[黒ハート]

LA1A4483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園も季節毎にきれいな花で飾られていますね[かわいい]

LA1A4487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな団体で歩いていたら、やっぱり相当目立っていたかな[exclamation&question]

LA1A4488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街到着[ダッシュ(走り出すさま)]

関帝廟は既に閉門時間ですが、閉まった門の前で記念撮影ですよ[カメラ] 

ちょっと明るさ限界ですね[たらーっ(汗)] 

LA1A4500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は中華街のレストランでは、新たなお友達が続々合流です[犬]

さきの弾丸娘のコロナちゃん[黒ハート] 

マロ眉がめちゃ可愛いんですよ[揺れるハート] 

LA1A4507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんはママにおねだり中かな[黒ハート]

こむちゃんもマロまゆ系だね[揺れるハート] 

LA1A4508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん、3姉妹のアリスちゃんとカノンちゃん[黒ハート]

最近ご一緒できる機会が多くてうれしいな[揺れるハート] 

カノンちゃん、バギーに埋もれちゃってるけどちょっとおねむかな[るんるん]

LA1A4517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアンジュちゃんもいるよ[黒ハート]

アリママさんから、アンジュちゃんがお家にやってくるまでの経緯を聞いて、じ~んきちゃった[揺れるハート]

素敵な家族のもとにやってきて良かったね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A4521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、こちらの隅では、めったに見られない外出先でのレイフの行き倒れ[黒ハート]

こむぎんこさんの写真を拝借しました、ありがとうございます[るんるん] 

2016731 こむぎんこ_7576.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフママが満面の笑顔で抱っこしているのは、にゃっつさん[黒ハート]

人見知りやワン見知りとは思えない、堀り堀りのパフォーマンスなどを見れてうれしいな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴の予定時間を大幅にオーバー[どんっ(衝撃)]

静かになった中華街のレストランの前で、今日集まってくれた全わんこの集合写真です[カメラ] 

LA1A4547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路が狭くてわんこの正面から撮れなかったけれど、圧巻の光景ですね[黒ハート]

遠くから来ていただいた方々もいて、とても貴重な時間を一緒に過ごさせていただきました[ハートたち(複数ハート)] 

ありがとうございました、また機会があればご一緒させてください[るんるん] 

LA1A4555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しい大桟橋、中華街シリーズ、拝見しました??。しかし、お店もフロア貸し切りで豪華な顔触れ、我が家にとっては一大イベントになりました(^○^)。大桟橋の記事で、虹を背景にしたレイフちゃん、さすがのモデルさんでしたよー。
今回また、可愛らしい子達に囲まれて、幸せな中華の宴でしたね?。シェルは可愛いです?
by レオミクパパ (2016-08-09 12:18) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
大桟橋から、ある意味ほんの半日たらずですが、とても充実した日になりましたね(^▽^)
皆さん遠くから集まってくれた方もおり、ホントありがたいことでございます。

シェルティー飼いは皆さん気も穏やかで、一緒にいてとても和やかなのがうれしいです。
お店側の配慮もあってか、お店を貸し切りでのんびり使わせてもらって良かったし(o^。^o)
もう少し涼しくなってからかもしれませんが、集まれれば良いですね!
by レイフ (2016-08-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。