SSブログ

虹の架け橋 [みなとみらい]

パパとママとレイフで横浜にお出かけ、久しぶりに大桟橋にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は、雲が何とも印象深い日だったんですよね[曇り]

真っ青な青空に黒い雨雲が現れたりとかね[るんるん] 

LA1A4405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの空には、入道雲がもくもくと立ち上がっていますよ[曇り]

LA1A4407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、集合写真も一通り撮り終わって、そろそろみなとみらい地区の散策にでも行きますか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、空に現れたきれいな虹が[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシチュエーションなら、またまた集合写真を撮らないわけにはいかないよね[黒ハート]

こむぎんこさんとこむちゃんが早速スタンバイ[るんるん] 

LA1A4410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい光景ですね[ぴかぴか(新しい)]

レオミクパパさんのこの涙ぐましい裏方ぶりに、思わず拍手を送りたくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

みんな凛々しくてほれぼれしちゃうね[犬] 

LA1A4419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと位置を変えて、レイフの背中から立ち上がる虹を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]

笑顔も可愛いね[黒ハート]

すみません、親バカなので無視してください[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、この日はせっかく広角レンズを持ってきたのでレンズを交換[カメラ]

右側の虹が、実はぐるーっと半円を描いた先の左下で、また登場しているんですよ[ひらめき]

このサイズではちょっと判別難しいね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦点距離10mm、こういう画角で撮る写真も新鮮ですね[黒ハート]

LA1A4429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びレンズを戻して、インターコンチネンタルホテル上空の雲を激写[カメラ]

西の雲は厚そうなので、夕焼けはちょっと難しいかな[exclamation&question]

LA1A4434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川丸にも、まだ虹がかかっているよ~[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が虹に見とれているうちに、わんこ達はまったりモード[るんるん]

シオン君、レオン君のお株をとってツチノコ体勢だね[黒ハート] 

LA1A4450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君は、シャンプーの宣伝にでも使われそうな、さらふわの被毛が風になびいているよ[黒ハート]

LA1A4451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君は相変わらずの落ち着きぶりでございます[黒ハート]

LA1A4453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見ると、桟橋上ではこんなロマンスが繰り広げられていました[揺れるハート]

LA1A4458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、あたちはここにいますよぅ~、とでも思っているかな[黒ハート]

LA1A4460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん写真を撮ったから、僕はそろそろおやつだと思う、と訴えるわんこがここにおりました[どんっ(衝撃)]

LA1A4466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。