SSブログ

大桟橋でいけワン達の撮影会 [みなとみらい]

パパとママとレイフで横浜にお出かけ、久しぶりに大桟橋にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

飛鳥IIは行ってしまったね[るんるん] 

でも人が少なくなった大桟橋は、風が気持ち良いしまだまだ立ち去りがたい雰囲気だよ[黒ハート] 

シオン君、風になびく被毛が美しいね[揺れるハート]

LA1A4331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分眠そうなレオン君、いつものツチノコ状態だけど、被毛のキラキラがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君はいつでもゆったりマイペースなんだね[黒ハート]

落ちついた雰囲気が、やっぱりお父さんって感じだね[犬]

LA1A4333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え~~~、おちりどアップのこの子は誰かな[exclamation&question]

LA1A4336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しちゃうでし、あたちですよ~[黒ハート]

こむちゃ~ん、振り向いた笑顔が超可愛いよ[揺れるハート]

LA1A4339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君のさらさらヘア-が素敵過ぎ[黒ハート]

LA1A4355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光る水面を背景に、レイフの被毛もキラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を背景にした撮影会は楽しいね[カメラ]

LA1A4364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋の先端で集合写真を撮りましょう[カメラ]

斜め横から撮ると、皆さん鼻筋がす~っと通ったいけワン達ですね[黒ハート]

LA1A4383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君の落ち着きぶり、レイフも爪の赤でも煎じて飲ませたいくらいですよ[黒ハート]

LA1A4385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、目線をありがとう[揺れるハート]

撮影会でもこうやって振り返ってもらえるの、結構うれしいんだよね[黒ハート] 

LA1A4388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ワン揃って優雅な光景です[犬]

LA1A4390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの横顔が決まってるよ[黒ハート]

LA1A4393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君、ショードッグのプロフィールに使われそうな雄姿です[黒ハート]

LA1A4395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中照りつけた太陽の光も、温かみを帯びてきましたね[晴れ]

LA1A4397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な場所でわらわらできるなんて幸せだね[黒ハート]

LA1A4402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、海風が気持ちよさそうだよ[黒ハート]

LA1A4404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
可愛らしいモフモフな記念のパチリに、我が家のレオンも加えて貰えて嬉しいですよー(^○^)。やはり、親バカ溺愛込みですが(^◇^;)、シェルティは、華がありますね。皆さん、素敵ですよー。
レイフちゃん、抜群に素敵です。風に被毛がキラキラ靡いて、良いモデルさんですね〜。
by レオミクパパ (2016-08-07 18:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レオン君の被毛がひときわ細くて、触るとポニャポニャ、風にさらふわがとても似合います(^▽^) とてもかっこ良いですよ~

やっぱりシェルティは、風になびく被毛がとても画になりますよね(o^。^o)
by レイフ (2016-08-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。