SSブログ

大桟橋から豪華客船のお見送り [みなとみらい]

パパとママとレイフで横浜にお出かけ、久しぶりに大桟橋にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

大桟橋に停泊していた飛鳥IIが出航しますよ~[船] 

船から桟橋に向かってテープがたくさん投げられます[黒ハート] 

これからの旅を思い、希望に満ちた素敵なイベントですね[揺れるハート]

後片付けが大変そうだけど[たらーっ(汗)]

LA1A4295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桟橋ではわんこ達と一緒にお見送りですよ~[黒ハート]

レオン君にテープが絡まっているんですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船上では楽器の演奏が行われていて、旅の旅情を盛り上げているみたいですね[るんるん]

LA1A4299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋にこんだけのシェルティーがいるとみんなびっくりですね[黒ハート]

船上からも見えているかな[exclamation&question] 

LA1A4300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君は既にリラックスモード[犬]

LA1A4301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース君とコムちゃんのそろい踏み[犬]

背格好も同じくらいで、とてもお似合いのカップルに見えますね[黒ハート]

もちろんピース君は家族持ちだけどね[るんるん]

LA1A4303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいつものワンワン攻撃はおさまって、だいぶリラックスできているみたいだね[黒ハート]

可愛い表情の写真なので、ピーとま母様よりいただきました、ありがとうございます[exclamation]

2016731横浜 ピーとま_8680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船が動き出すと、船首に人が立って前方の監視をするんですかね[ひらめき]

ここでカップルが手を広げて抱き合ったらまさしくタイタニック[揺れるハート]

LA1A4308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛鳥IIは横浜港を出て、この後ベイブリッジをくぐる様子を、大桟橋先端から見てみようね[るんるん]

LA1A4311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、何故かお尻が連結して固定しているピース君とシオン君[exclamation&question]

LA1A4313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君も楽しんでいるみたいだね[黒ハート]

LA1A4315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜風を受ける3ワン、たてがみが風になびいてかっこ良いよ[黒ハート]

LA1A4320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛鳥IIの後を追うように大桟橋から出航したクルーズ船のRoyal Wing[船]

LA1A4323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで船の出港を温かく見守っていますよ~[黒ハート]

LA1A4325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんが、飛鳥の煙突がぶつかるんじゃないか、と心配したベイブリッジに近づきました[船]

LA1A4328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構微妙な感じもしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
素晴らしい景色。飛鳥の背景にシェルティが映えますね〜〜(^○^)。さすが、パパさんのパチリですね〜。良いシーンに出くわしましたね。なかなか、ないタイミングだったかと思います。レオンを、たくさん掲載いただいて感謝ですよー(^○^)。お友達がいっぱい居て、幸せ笑顔が全開でしたよー。また続編楽しみにします。
by レオミクパパ (2016-08-05 07:43) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こんな絵になるようなシチュエーションで、わんこと一緒にいられるなんて
ホント幸せですね。またいつもお褒めの言葉ありがとうございます(^▽^)

レオン君の細くてさらさら毛が、風にゆらゆら揺れて、思わず顔をうずめたくなっちゃいますよね。
そんなレオン君の写真もまだまだ続編で出てきますので、しばらくお付き合いくださいませ(o^。^o)



by レイフ (2016-08-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。