SSブログ

大桟橋で夏の景色を楽しもう [みなとみらい]

この日はパパとママとレイフで横浜にお出かけ、久しぶりに大桟橋にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

前回来た時は昨年秋、ダイヤモンド富士のタイミングだったね[晴れ]

大桟橋には飛鳥IIが停泊していたよ[黒ハート] 

LA1A4253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい白い船体がみなとみらいの景色に映えますね[黒ハート]

LA1A4257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと蒸し蒸ししたので、風の当る場所でまったり中[台風]

LA1A4265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも暑くて舌が出ちゃったね[どんっ(衝撃)]

LA1A4267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも日陰に入って浜風にあたると、とても気持ちが良いんだよ[黒ハート]

LA1A4270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の様子がいかにも夏の空を感じさせます[曇り]

LA1A4272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋の木の床は、ぬくもりが感じられて足にも優しくてありがたいですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に被毛がなびいて気持ちよさそう[揺れるハート]

LA1A4276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋を含むみなとみらい地区は、いつ来ても素敵な景色ですね[黒ハート]

LA1A4278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の急な集まりで最初に出会ったのは、ご近所シェル友のシオン君[犬] 

ご近所わんこの間では大人気で、ご近所仲間でキムタクと呼ばれているんだよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはいつも会っているけど、くんがくんがと再会の喜びを確認しなきゃね[黒ハート]

LA1A4284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年ゼブラ以来のピーちゃんにもクンクンさせて[黒ハート]

わざわざ埼玉から来てくれたんですよ[揺れるハート] 

LA1A4286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおなじみ、クラの貴公子兄のレオン君[犬]

今日もまたまたよろしくね[黒ハート] 

LA1A4287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜の天使こむちゃんもご一緒してますよ[犬]

この集りの紅一点、場が一気に華やかになってきましたね[黒ハート]

LA1A4289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃんとこむちゃん、やっぱりお顔が似てるかな[黒ハート]

LA1A4291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔致します。
始まりましたね??。我が家のレオンを掲載いただいて、ありがとうございます。素敵なお写真がいっぱい、良い景色ですね?(^○^)。急の事でしたが、楽しい顔ぶれ、オシャレな大桟橋にはシェルティが似合いますね?。
続編、楽しみにしています。レイフちゃん、笑顔が弾けてますね、楽しいが伝わります?
by レオミクパパ (2016-08-03 11:29) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レイフ家は久しぶりの大桟橋でしたが、こんなにシェルティーが集まれてとても楽しい一日になりましたね(^▽^)
ちょっと早めについてしまったので、大桟橋を行ったり来たりして写真を撮りながら、時間をつぶしていたんですよ~。

このシリーズ、似たような写真がたくさんで恐縮ですが、これからしばらく続きますので、お付き合いいただければありがたいです(o^。^o)
レオミクパパさんの記事も楽しみにしていますよ~!
by レイフ (2016-08-03 20:47) 

フーママ

こんばんはー♪

先日はお邪魔いたしましたー
とっても素敵な横浜に思い出つくれました。
あまりお話も出来ずですみませんでした、
ぷち人見知りが発動してしまってた様で(^_^;)

レイフパパさんのお写真、はやり凄いです!!
被毛の美しさがもうたまらないですー

なのでー今回かなりお写真お借りしております、
この場をお借りして謝っておきますねーm(_ _)m

レイフくんはいつも見事にモデルさんしてますねー
今度、フロールに伝授して欲しいくらいでしすー

続きも楽しみにしておりますね♪
by フーママ (2016-08-04 00:57) 

レイフ

フーママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、あまりおしゃべりできずに残念でした~。

フーママさんのブログでも、写真をたくさん使っていただきありがとうございます(^▽^)
やはりシチュエーションとモデルが良いと、撮影のテンションもアップしてきれいな写真も撮れるのかな?!

レイフのカメラ目線は、ひとえにおやつですよ。
フロールちゃんはそんなに食に執着しないみたいなので、この方法は使えないですかね(+х+)
by レイフ (2016-08-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。