SSブログ

夕張メロンはうめぇ~ [ご近所]

ひょんなことから先日夕張メロンを丸々一個いただきました[揺れるハート]

なかなか食べる機会がないけど、この日パパは二切れを食べるぞ~[レストラン] 

015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレイフにもおすそわけ[黒ハート]

最後のひとかけをあげる前に、記念に写真を撮っておかなきゃね[カメラ]

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホを持ちかえて別のアングルで撮ろうとしたら、なんとレイフが立ち上がって強奪してったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりしてたまたまスマホをぎゅっと握ったら、シャッターボタン長押ししで連写の証拠写真が撮れちゃった[黒ハート] 

新規.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもやる時はやるもんだね[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

待ってる時のかわいいお顔からは
まさかこのあと こんな激しい強奪を
企ててるとは思えない(≧∇≦)

このギャップたまらん?♪

レイフくんはイケメンなのに
こういう2枚目半なとこが最高?
by こむぎんこ (2016-07-24 23:10) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!

レイフの場合、ご存知の通り食べ物に対する執着はすごいけど、
待てと言えば普段待っていられるので、まさかこんなことをするとは
思いませんでしたよ~w(゚o゚)w

やっぱり油断のならないやつだったんだね^^;
by レイフ (2016-07-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。