SSブログ

肩すかしの3連休だったね [江ノ島]

三連休最終日の18日月曜日、この日は用事があったので夕方近くになって太陽と富士山の状況を確認しつつ、パパとレイフで江ノ島に出かけてきました[るんるん]

片瀬海岸西浜はすっかり夏休みモード[晴れ] 

若者たちのパラダイスと化していますね、でもこの時間で既に酔っぱらいが多いのがどうもね[たらーっ(汗)]

LA1A3980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに夕日が沈むころになると、海水浴客はだいぶ少なくなってきましたよ[黒ハート]

LA1A3979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間になればサーフィンも解禁になるのかな[exclamation&question]

LA1A3982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりにボードウォークの奥の方までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方まで行けば人もまばらで、ベンチに座ってゆっくり空を眺めていられますよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は厚い雲の中に沈んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

富士山も全く見れないので、本日の夕焼けは期待薄かな[たらーっ(汗)]

LA1A3987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのも集合場所に戻ってくると、レイフが自転車の前で動かなくなっちゃったよ[どんっ(衝撃)]

自転車の荷台を覗き込んで見ると、焼き芋の袋が見えるよ[ひらめき] 

これっ、焼き芋のおじさんの自転車なんだね[黒ハート] 

さすがレイフ、鼻がきくね[揺れるハート]

LA1A3991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の日の入り時間まではもう少しかかりそうなので、近くをうろうろ[ダッシュ(走り出すさま)]

海の家では、この時間でも最後の呼び込みしているんだね[るんるん]

LA1A3992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び集合場所へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

焼き芋のおじさんやカメラのおじさんたち(焼き芋のおじさんを含む)は既にスタンバイ中[カメラ]

この日はこむちゃん現れそうにないので、レイフはこむちゃん用の焼き芋もらっちゃった[揺れるハート]

レイフの頭の上にはきれいなお月さま[満月] 

LA1A3994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空を見ながらみんなでまったり[るんるん]

空は焼けることは無かったけれど、レイフもおじさんになでなでされて、リラックスできたみたいで良かったね[黒ハート]

LA1A3995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。