SSブログ

戸越銀座商店街の散策と次の宴へ [お台場]

連休初日の16日、ビスコちゃんママのご招待を受けて、戸越銀座でオフ会に参加した話題です[るんるん]

宴も一段落して、わんこと一緒に戸越銀座商店街の散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しげな商店街が家の近くにあったら、毎日お惣菜を買いに繰り出しそうですよね[黒ハート]

LA1A3544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめのわんこがこれだけいると、道行く人から声をかけられることも多いですね[黒ハート]

LA1A3545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほこ天になった通りを、みんなでツッタカターとお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

後ろから見るとレイフとこむちゃん、大きさもそうだけどカラーとかも結構似ているよね[黒ハート]

もちろんママ達はあちこちのお店でうまいものゲット[揺れるハート] 

LA1A3659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、三姉妹のタカオさんにリードを持ってもらっちゃった[犬]

3姉妹とレイフじゃ、ちょっと優雅さに差がありすぎるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物も終わって人間たちはコーヒータイム[喫茶店]

わんこ達はもうネムネムの時間だよね[眠い(睡眠)] 

これまた寝顔がみんな可愛いんだ[揺れるハート] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時間も6時すぎ、すっかりのんびりしちゃったね[るんるん] 

LA1A3703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコちゃんママさん、コーエン君ママさん、お誘いいただきありがとうございました[るんるん]

とても楽しい時間を過ごさせていただきました[揺れるハート] 

また機会があればご一緒させてください[黒ハート] 

LA1A3704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後わんこ達の気分転換にと、みんなでお台場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつ来てもきれいな夜景だね[ぴかぴか(新しい)] 

ところで何かのイベントでもあるのか、屋形船がたくさん繰り出しているよ[るんるん]

LA1A3740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜には灯篭らしきものも準備されているみたいだね[ひらめき]

でもこの時間でも点灯されてないので、イベントは次の日以降なのかな[るんるん]

LA1A3708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで砂浜を歩いてみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速シリウス君、サラシリパパさんと砂浜をダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

サラちゃんもタカオさんにリードを引いてもらって、シリウス君に続きますよ[黒ハート]

LA1A3719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はタカオさんにレイフのリードを持っていただいて、砂浜を全力疾走ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

タカオさんには、わざわざ注文をつけてビルの明かりの前を疾走してもらいました[黒ハート]

背景のライトがちょっと流れていて、流し撮りの躍動感が少しは伝わるかな[るんるん] 

タカオさん、ありがとうございました[揺れるハート] 

LA1A3724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜で皆で集合写真ですよ[カメラ]

高倍率の暗いレンズでは、ちょっと被写体暗過ぎでギリギリですね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんななかでも三姉妹はピタッと並んで素晴らしい統率力[黒ハート] 

LA1A3735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達も少しは気分転換になったかな[黒ハート]

LA1A3738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に写る屋形船とレインボーブリッジのイルミネーションがとてもきれいですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてすっかり遅くなってしまいましたが、これから豪華焼き肉祭りですよ[レストラン]

冷え冷えのビールを片手に笑顔の女子たち[わーい(嬉しい顔)] 

010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな豪華なお肉(左下)をわんこ達にも注文[レストラン]

レイフにはもちろん小さく刻んで、ちまちまと時間をかけて楽しんでもらいました[黒ハート] 

パパはデザート祭りだよ[喫茶店]

FotorCreated1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の顔だし看板前では恒例の儀式[黒ハート]

シリウス君、看板をバンバン蹴って壊れそうな勢いだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

FotorCreated3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリママさん、こんな素敵なレストランに連れてきていただき、ありがとうございました[黒ハート] 

またご一緒いただいた皆さん、また機会があればよろしくお願いします。[揺れるハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

うっちゃん

たくさんのわんちゃんが集まって圧巻ですね。
わんちゃん同伴可の焼肉店があるんですね。
行ってみたいです(^^)
by うっちゃん (2016-07-22 11:02) 

レイフ

うっちゃんさん、コメントありがとうございます!
最近レイフもちょっとずつですがわんこの集まりにも慣れてきたみたいで、
こういった集まりにも参加できるようになりました(^▽^)

お台場のうしすけ、初めて連れて行ってもらいましたが、お味も良くて
わんこフレンドリーなお店で是非おすすめですよ~(*^_^*)
by レイフ (2016-07-22 21:43) 

ぽんママ

戸越銀座〜お台場♪
お友達たくさんと、楽しい1日でしたね〜♪♪
きれいな夜景とレインボーブリッジ&シェルティちゃん達のお写真ステキです♪♪
寝顔のショットも可愛いですね(^o^)/
うしすけさん!ワンコOKの焼き肉屋さん気になってました(*^_^*)
今度行ってみたいと思います♪♪
by ぽんママ (2016-07-22 22:03) 

レイフ

ぽんママさん、コメントありがとうございます!
この日はビスコママとコーエンママさんに、すっかりお世話になってしまいました。
広々とした室内で、あれだけの人とわんこがいても、ゆったりくつろげてとても幸せでした(^▽^)

行ったことある場所もない場所も、みんなで出かけるとまた楽しさも倍増ですね。
このお台場のうしすけ、わんこフレンドリーで室内でもリラックスできます。
機会があれば、ぽんママさんも是非出かけてみてくださいね(o^。^o)

by レイフ (2016-07-22 23:13) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
パパさんの素敵な楽しい戸越銀座のシリーズ、レオミクもたくさん掲載、ありがとうございました??(^○^)。楽しく拝見致しました?。今思い返してもゴージャスな1日、贅沢三昧な(笑)ワラワラでしたね。戸越銀座商店街を練り歩く様は壮観でしたね?。レイフちゃんもすっごく楽しんでいましたね。
レイフちゃん、シリウスちゃんの砂浜の爆走がまた観たいなあと思います?
by レオミクパパ (2016-07-23 18:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
ビスコママさんとコーエンママさんの、準備と後片付け、本当にすっかりお世話になっちゃいましたね(^▽^)
シチュエーションも含めて、普段なかなか集まれる場所ではないので、新鮮だしとても楽しめました。

また、お台場と焼肉屋さんは、人間もわんこも楽しめる場所で最適な選択でしたね。
ちょっとあまりにも時間が遅くなってしまったので、レオミクパパさんが次の日会社に支障がなかったかちょっと心配(*_*)
また季節が良くなれば、皆さんと鎌倉辺りを散策したいですね~!
by レイフ (2016-07-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。