SSブログ

ダイヤねらいの空模様どころじゃないね [箱根]

連休中日の17日日曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

野鳥の森の散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

やっぱり夏になると周りの木が生い茂っていて、アスファルトの道以外はちょっと近寄りたくない雰囲気だね[どんっ(衝撃)]

LA1A3921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもつづら折りの道をのんびりわんこと歩くには、とても楽しい道だね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむの木の花がたくさん咲いていました[かわいい]

地面にもたくさん花が落ちていたけど、淡いピンクの色がとてもきれいです[黒ハート]

LA1A3923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちの良い展望台もあるよ[るんるん]

LA1A3925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていれば千石原が一望できるんだけどね[黒ハート]

この日は前回同様霧が立ち込めてきちゃったよ[たらーっ(汗)] 

LA1A3929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の広場を軽く走ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちにまだアジサイが咲いていて、下界との違いを感じるね[ひらめき]

LA1A3971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの雲行きじゃダイヤモンドどころか富士山自体が見えないので、車でしばし仮眠[眠い(睡眠)]

のんびりした後、パパとレイフで近くを散策するも、レイフはママのことが気になって振り返ってばかり[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行こうよと言っても、車の方を見てなかなか動こうとしないんだよね[どんっ(衝撃)]

LA1A3975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ、とレイフがリードを引くままついて行くと、車のところまでは戻って来れるんだけど、ママが車にいることは認識できず、車の周りをママを探すようにうろうろ[ハートたち(複数ハート)]

最後の詰めがちょっと甘いけど、群れを守るレイフの心意気に改めて感心したよ[揺れるハート]

LA1A3976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今年後半戦初のダイヤは惨敗でした[たらーっ(汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。