SSブログ

戸越銀座で宴のはじまりはじまり [東京]

連休初日の16日、ビスコちゃんママのご招待を受けて、戸越銀座でオフ会に参加した話題です[るんるん]

続々とこの日の参加者が集まってきましたよ[黒ハート]

まずは美人姉妹長女のアリスちゃん[揺れるハート] 

LA1A3552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんカノンちゃんとアンジュちゃんも一緒ですよ[黒ハート]

ほんと、いつ見ても画になる姉妹ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはくらの貴公子兄弟のレオン君とミク君[黒ハート]

いつも仲良く朝の鎌倉散歩、健脚ぶりはまだまだ健在だね[揺れるハート]

LA1A3558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイちゃん、サラちゃん、シリウス君の兄妹ももちろん一緒ですよ[るんるん]

合うとシリウス君を”もふる”のがいつも楽しみなんです[黒ハート]

LA1A3573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜の天使こむちゃんは、体を横たえてもう既にリラックス[黒ハート]

最近レイフとご一緒させていただく機会が多く、いつもワンワン合戦に参加してもらってありがとうね[揺れるハート]

LA1A3591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、戸越銀座商店街の地元食材を肴に、宴の始まりです[レストラン]

レイフ、僕には何かないかなって見つめてるけど、山ほど豪華おやつをもらったでしょ[黒ハート] 

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君にも見つめられちゃった[黒ハート]

食欲旺盛が健康の源だね[揺れるハート]

LA1A3596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのおやつのが美味しそうだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃん、サラシリパパが持ってるナンに目が点だよ[黒ハート]

LA1A3600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになってそろそろまったりモード[るんるん]

ママに抱っこされたアンジュちゃん、ママに近づくわんこはあたちが許さないでちゅ[犬] 

っというむき顔が、何とも可愛すぎ[黒ハート] 

LA1A3601-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーエン君もママに抱っこされてリラックス中[黒ハート]

ママが宴の準備のため部屋を出ている間、ずっとドアの外が気になってそわそわしていて、やっぱりママ大好きなんだね[揺れるハート] 

LA1A3603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと写真におさめることができたビスコちゃん[犬]

こんなに人間とわんこがいたらびっくりしちゃうよね[どんっ(衝撃)]

椅子の下に隠れて壁の方を向いて、うずくまってる姿が愛らしすぎだよ[揺れるハート]

LA1A3615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、パパはアリスちゃんやシリウス君にモテモテの至福のひと時[揺れるハート]

(写真はレオミクパパさん提供) 

FotorCreated2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴も終盤、そろそろ集合写真の時間ですよ[カメラ] 

LA1A3627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの統率のとれた三姉妹の動きは素晴らしいですね[黒ハート]

こむちゃんも最近4姉妹の一角を占めるようになったね[揺れるハート]

LA1A3628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコちゃんもやっと日の当たる位置に登場[黒ハート]

ニコニコ笑顔を見られて嬉しいね[揺れるハート]

LA1A3631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢12ワン、良くできました[犬]

LA1A3640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の後はもちろんおやつ祭りだよね[揺れるハート]

LA1A3644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、シェルティー御一行様が戸越銀座商店街に繰り出しますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
あらためて、本当に、豪華なメンバーになりましたね〜〜(^○^)。レオミクをたくさん掲載いただき、ありがとうございます。楽しい宴の様子を思い出して、ついついニヤニヤしてしまいました(笑)。レイフパパさん、この日は特に、モテモテでしたね〜(^ ^)。
可愛らしい子達がたくさん来てくれて、スッゴイ素敵な場所での宴、美味しいものがたくさんで、感謝ばかりです。また、続編楽しみに拝見します。
by レオミクパパ (2016-07-20 15:26) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
今回はどういうわけかアリスちゃんとシリウス君がやってきて、側にぴとっと寄り添ってくれたり、顔までなめてくれるとは、何度か会って親近感を持ってくれたのかな、なんて思っています(^▽^)

こんなゆったりとした楽しい場所を用意してくれた、ビスコママさんとコーエンママさんにホント感謝感謝ですね(o^。^o)
あれっ、レオミクパパさんはまだ記事がスタートしていませんね。
レオミクパパさんのも期待してますよ~!
by レイフ (2016-07-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。