SSブログ

今年後半戦の初トライはここ [箱根]

17日の連休中日、パパとママとレイフで箱根に出かけてきました[るんるん]

この時期から今年後半戦の夕日のダイヤモンド富士が、名だたるビューポイントから見られ始めるんですよ[晴れ] 

まずはいつもの私設ドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)] 

きれいなユリの花が咲いていました[かわいい] 

LA1A3770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は下界の気温も30度までは届かない模様[るんるん]

箱根の山は、Tシャツ短パンではちょっとうすら寒いくらいの気温で、レイフが走るのにとってはちょうど良かったね[黒ハート] 

それでもちょっと走るだけでこんなに横ベロだし[たらーっ(汗)] 

LA1A3901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走った後はいつもの東屋で夕ご飯です[レストラン]

最近この場所で食べるのを覚えてしまって、芝生で走っていても気もそぞろになっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりに野鳥の森へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこんなにゴージャスなアジサイが咲いているんですよ[かわいい]

LA1A3911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイに埋もれたレイフの写真は、今年何枚撮ったらかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花とアジサイのコラボなんて、下界ではあまりお目にかかれないな[かわいい]

LA1A3917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだみずみずしくてきれいなアジサイでしたよ[かわいい]

LA1A3916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花を見るととてもいやされますね[かわいい]

LA1A3918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森のあちこちでアジサイがまだ咲いています[かわいい]

LA1A3919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥観察小屋の前には、このあたりで見られる野鳥の説明が書いてあるね[ひらめき]

レイフはいつも何故か観察小屋に行こうとするんだけどなんでかな[exclamation&question]

LA1A3920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
色鮮やかで、素晴らしい景色ですね〜、いつもに増して、レイフちゃんがキラキラして輝いていますねー。良い笑顔ですよー(^○^)。
以前行かれた時のお話も伺いましたが、これは別世界のようですね。あまりに綺麗で凄いボリュームの紫陽花に、正直、驚きましたよ。満開って感じですね、びっくりします。
by レオミクパパ (2016-07-19 08:12) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
最近は、箱根と下界の温度差を肌で実感しています。
この日もちょっと肌寒いくらいで、わんことお散歩するにはもってこいの気温でした(^▽^)
今の時期で、こんなにアジサイがみずみずしく咲いているとは、ちょっと想像できないですよね。
ただ偏在していて、都会のアジサイ公園のように一か所で見れるわけではないのがちょっと残念なんですよね^^;
いつかレオミクパパさんが都合のよい日にでも、ご一緒できれば楽しいですね(o^。^o)
by レイフ (2016-07-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。