SSブログ

え~~~っ、結局焼けたんかい [大石公園]

10日の日曜日、パパとママとレイフで河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん]

公園奥の花街道をつきあたりまで進んでいくと、富士山とコキアの絶景が[黒ハート] 

ひたち海浜公園と見間違うばかりのコキアの数、ってそんなにあるわけないです[たらーっ(汗)] 

LA1A3333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも秋に真っ赤に色づく富士山とコキアも見に来たくなっちゃったね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花でできた富士山、花子富士と富士山とのコラボですよ~[黒ハート]

LA1A3335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花子富士の周りには、ちゃんと富士五湖もあるんだよ[黒ハート]

証拠写真撮っとけよ→自分[たらーっ(汗)]

LA1A3338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のアナベルとレイフの記念撮影です[カメラ]

LA1A3341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈みかけた太陽の柔らかい日差しが、白いアナベルの花をオレンジ色に染め始めているね[晴れ]

LA1A3344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー畑に戻ってきました[るんるん]

LA1A3348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにくっきりはっきり見える富士山も久しぶりだね[るんるん]

012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りに包まれながら、ずっと見ていたくなる美しい光景です[黒ハート]

LA1A3352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はここで夕焼けまで粘りますよ[晴れ]

駐車場も目の前なので、のんびり車の中で富士山見ながら待っていることもできるしね[黒ハート] 

LA1A3377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山上空の雲が焼けたら、さぞかし素晴らしいでしょうね[黒ハート]

LA1A3388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍(あお)の世界[黒ハート]

LA1A3397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち去りがたいなぁ、でも太陽は沈んだけど空は焼けそうにないのでそろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って大石公園を離れ、夕食を食べるため国道沿いのレストランに車を停めると、何と空が燃えるように焼けてきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

戻ることも考えたけど、ピークはあっという間に終わってしまうので残念ながらあきらめました[たらーっ(汗)]

正直きれいな富士山と満開のラベンダー、そして真っ赤な夕焼けを撮れたら、どんだけ素晴らしかっただろうね[黒ハート]

ショックで豪華炭火焼き肉の味も良く覚えていないよ[ふらふら] 

020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビで帰り道を検索すると、中央高速を避けて東名から帰れとの指示[車(セダン)]

遅くなるついでなので、花の都公園前の広場によって夜の星空観察[ぴかぴか(新しい)]

レイフ地方よりきれいに星は見えるけど、う~~~ん、周りは真っ暗な割には天の川は見えないみたい[どんっ(衝撃)] 

この日は薄雲がかかっているからかな、ひとまず真っ暗な中三脚取り出して富士山方面をスローシャッターで撮ってみました[カメラ]

正直しょぼい[たらーっ(汗)] 

最近、富士山の上空に満天の天の川の写真や、星が富士山の上空をぐるっと光跡を描いているような写真を見かけるけど、 どうも複数枚の写真の比較明合成なる技を使っているそうな[ひらめき]

是非いつかはそんな写真を撮ってみたいな、と気持ちを奮い立たせて帰路についたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

名称未設定HDR.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。