SSブログ

花で満たされる大石公園 [大石公園]

10日の日曜日、パパとママとレイフで河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん]

八木崎公園を後にして大石公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

河口湖の北岸から見る河口湖越しの富士山は、また秀麗な形なんですよ[黒ハート]

LA1A3305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーも満開、うっとりです[揺れるハート]

LA1A3315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーに埋もれるレイフ[黒ハート]

時間が遅いので、人も少なく通路でこんなこともできちゃうからうれしいね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの端でも埋もれてます[黒ハート]

ママの腕力のたまものだね[揺れるハート] 

LA1A3317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも見ていたくなる美しい光景です[黒ハート]

LA1A3321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、公園奥まで歩いてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ベゴニアの花でできたナイアガラの前にはたくさんの花花が[かわいい]

白いラベンダーがひときわ輝いて見えますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めからさすこの時間の太陽の光はとても優しい色合いです[晴れ]

LA1A3325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光と影がとても印象的な光景を作りだしてくれます[黒ハート]

LA1A3326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中から光があたってレイフの被毛がキラキラだけど、反対向きに立ってもらった方が良かったかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紫に輝くロシアンセージの花もとても素敵な雰囲気だよ[黒ハート]

LA1A3330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園の散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。